捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 Dear












 DSCF2114.jpg



 オーガスト!!(挨拶
 







 ぱれっとのニコ生
 最初の10分見逃したw


 コミケ情報出すって言ってたのにぃーーー




 見始めた頃はVFBの情報だった気がする・・・

 もうほぼ終盤ねorz






 ニコ生終了後にぱれっとの公式HPにコミケ情報が出ておりまして~



 
C82_haihu.jpg C82_setto.jpg

 C82_VFB.jpg C82_B1tape.jpg

 C82_moshiraba.jpg C82_B1taoru.jpg

 C82_B1tape.jpg C82_homerazi.jpg


 82_koi1.jpg

 ↑ こちらはNo.311の角川のブースでふ




 【速報】晴れ天終了のお知らせ(´・ω・`)

 
 ラインナップが、
  ・ましろ色シンフォニー
  ・もしも明日が晴れならば

 んでもって次回作
  ・恋がさくころ桜どき

 すーはー(すてぃ~るMYはぁと)に続いて晴れ天も、来るビッグネームには勝てなんだか・・・
 


 それにしても、明穂かあいいなぁ///
 昔の方が良いという意見もあるようですが、
 ウチはこっちのほうが好みやんハァ(*´д`)ハァ

 べ、別に裸がいいと言っているわけではないゾ~☆

 そして、りにゅうある版はもしも明穂が生きてたらのドラマCDが付いて5000円とか・・・

 ドラマCD、大金はたいて買った記憶があるんだよ(^_^;





 せつねー(´;ω;`)








 あ・・・れ?

 伝家の宝刀 抱き枕が無ぃよ?

 それでも激戦必至なのだろうさ(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル










 そうそう、

 今日こんなんとどきましたあ







 DSCF2116.jpg

 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前後編2枚組みチケット

 と、通販購入特典の・・・


























 DSCF2110.jpg

 B1サイズタペストリー(*^-')b




 並べて飾ってみると















 DSCF2113.jpg


 改めて、その大きさと存在感がぱねぇです

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
すーはーは発売後のこみけで一応グッズは出たんだけど現実は厳しいよね(^_^;
>晴れ天終了のお知らせ

>伝家の宝刀 抱き枕が無ぃよ?
切り札は出し惜しみした方がいいこともあるんですよええ(ぁ

>その大きさと存在感がぱねぇです
タペとかポスターは飾れる壁の面積がなくて・・(・・;)
2012/08/01(水) 19:21:48 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する