捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 すたじお緑茶の次回作、

 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に、

 の宣伝番組


 祝桜らじお


 が、8/1よりスタート!







 
いわおうR



 パーソナリティーは、有栖川みや美さんと咲ゆたかさんという自称ボケボケコンビ(汗


 キャスト公開が公式でされてない中で、
 この2キャラだけは公開されたわけですねー


 なんだろう、この聴き覚えのある声色は~ 

 



 えーっと・・・咲ゆたかさん・・・(チコチコチコ 





 んなっ!



 まじかーーーー!!















 リアせんp(くぁwせdrftgyふじこ・













 ひらがなで書いてみる φ(.. )




 おーΣ(・ω・ノ)ノ





 自己完結(`・ω・´)ゞビシッ






 番組の最後で誕生日おめでとうといってほしい





 5月まで続く事を祈るしかないの・・・か(´;ω;`)




 【番組情報】

  祝桜らじお

  インターネットラジオステーション音泉
  隔週水曜日



すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!




 水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされる 規制の対象「DD」とは何者だ?

 公式HPより いつも水樹奈々を応援してくださっている皆様へ

 盛り上がるのが悪いとは思わない。
 でも、静かに観たい・聴きたいという人もいるという事を忘れないでほしい・・・かも///
 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どこまでネタが続くかの勝負ですよねええ(^_^;
>5月まで続く事を祈るしかないの・・・

>盛り上がるのが悪いとは思わない。
コンサート観るのであってパフォーマンスしに来てるんじゃないんだからですよね(^_^;
2012/08/03(金) 18:36:58 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する