捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 アミューズメント館・・・どれくらい振りだろう?

 と思うくらい行ってなかったみたい。

 最近、ソフマップのお買いものは、
 もっぱらアキバソフマップ1号店贔屓( つД`)



 んで、
 別で池袋に出る用事があったので、ついでに( ´艸`)

 LP-ivent.png
 大図書館の羊飼い-Library Party-先行体験会 

 に行ってきた

 店頭にPSVitaを3台配置し、
 横でPVガンガンの中で試遊とか
 どんな羞恥プレイ(///∇//)
 5分程度でしたけど、まぁ楽しめました。

 新キャラの一之江金魚ルートから始められるという素晴らしさ!!
 さすが体験版ですo(*≧о≦)o"

 そして、

 大図書館 しおり

 いただいてきました。

 しかし!
 大図書館の羊飼いは、無印も続編も全く未プレイ(アレ?
 アニメは全話観たんだがねぃ・・・。

 PSVitaも持ってへんし、
 ハード買ってまでやるかなぁ(*´д`*)ハァ

 ちなみに、
 贔屓キャラは生徒会長と副会長(アニメ準拠)
 ヒロイン側でと言うなら凪と佳奈すけなんだけど。
 サブに魅力あるきゃらがいる創り込みには、毎度脱帽です( o_ _)o
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する