捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 イモウトノカタチ OPムービー 

  曲:いろんなカタチ
  歌:Duca
   

 当初、橋本タカシ先生が序列3番手だったので、橋本成分少ないのかな~と、

 とあるフォロワーさんと話してるときは買わないつもりだったのですが・・・




















 imouto_op_mpg_000055789_.jpg

 あやか一人で充分ですたw(ノ*´▽`)ノ

 このビジュアル完璧じゃないかーハァ(*´д`)ハァ

 メイドさん的なのもいいけど断然こっち!心を持ってかれたわw

 近いうち、Twitterアイコンを作ろうかな///

 贅沢言えば、もう少し声はかあいいほうが良かったかなと(´・ω・`)



 でもだな・・・


 この手のゲームの公式HPにありそうな

















 3サイズの記載が無いのだよ(;>д<)ノ




 候補は宝島かげっちゅ屋か・・・



 発売が延びてくれて良かったよ~


  (なんか、間もなく予約終了とか( ̄◇ ̄;))


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する