捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どーも(*^-')b


 一週間のご無沙汰で~


 ・・・その前さんざさぼってましたが(^_^;





 さて、本日

 協)日本俳優連合 チャリティー・イベント 
    東日本大震災復興支援2012


 に参加して来ました。


 サイン目当て・・・といわれればそれまでかもしれませんが、
 そういうイベントで募金を募るそういう趣旨・・・いいじゃないか!!

 ウチが応募して当選し、頂いてきたのがこちら↓


 
DSCF2105.jpg


 伊藤静 さんの直筆色紙(ノ*´▽`)ノ

 間違いなく、持ってる直筆の中でも2番目になろうかという物です

 御前様はですねぇ・・・
 紺色の浴衣に長い髪を後ろで纏めていてですねぇ

 めっちゃ美しかった/// 眼福ですた(///∇//)

 浴衣の画像はご本人様のブログにチラッと載ってますのでそちらで~

 昨日はサッカー観戦だったようで、その観戦も浴衣でだったと御前談
 着れるうちにいっぱい着るんだと意気込んでらっしゃいましたね~

 ブログ等でその御姿を拝見できるのを楽しみにしたいところ~



 時を少し置いて・・・

 VA大感謝祭に行ってきました

 
 頂いてきた物がこちら↓

 
DSCF2106.jpg


 CDとチラシ類は入場時に

 ヴァイスは休憩時に配ってたみたいですねぇ
 適当に彷徨って、数枚貰った結果です


 到着したのが18時ちょい前で、I've終了とともに離脱しましたが(´・ω・`)

 そこまではいたという証拠はこれ↓

 DSCF2107.jpg

 最後にぱーんと飛んできたアレ
 なんか、手元にするりと来たので何となく持ってきました





 
 おまけ

 今回の一番高い買い物はこちら↓

 DSCF2108.jpg

 首都高横羽線で32km/hのスピード超過でお縄www

 ってか、60km/hでなんて走っていられるかってーのっ(;>д<)ノ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
CDのジャケットの渚が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>今回の一番高い買い物
またマニアックなモノ買いましたね・・・・おつ
2012/07/30(月) 06:52:28 | K2 | #-[ 編集]

チャリティーと名前がついていてもやっぱりイベントはイベントですからねと(笑)

>伊藤静 さんの直筆色紙(ノ*´▽`)ノ
しかも生で見れたとかほんとうにすごいですよねぇ(゚_゚;)

>首都高横羽線で32km/hのスピード超過
320km/hだったら振り切れたのに・・・(まい
2012/07/30(月) 08:31:45 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する