捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 あ~

 貴女はいくつになるのですか









 今日、3月6日は

 august_logo0306.gif


 穂積さやかの聖誕祭

 画面の中の人に年齢などありゃしないと解っていても
 考えてしまうのは・・・歳のせ(ry



 前日のヒナギクの聖誕祭にはあれだけあった画像も
 年上キャラとあってか、めぼしいものが無いとは(ノд-。)クスン


2023523607573383133_convert_20110306002028.jpg


akeruri_46_convert_20110306002206.jpg


@@ruri@01@_convert_20110306001956.jpg


1156567449515_convert_20110306001857.jpg


-390174_20080127201005_convert_20110306002136.jpg


-309124_convert_20110306002106.jpg



 さやか姉 誕生日おめでとう

 今日くらいはカレンさんと思いっきり飲んできてください  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 翌朝の特濃緑茶は、ウチにお任せだよっ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうですb
さやか姉さんの聖誕祭なのにランキングのサムネがヒナギクなのが仙人のミラクルw
2011/03/06(日) 22:18:11 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

どうも~BALDRFATEです~
自分はさやか姉さんのことは知りませんが、姉さんキャラは誰かが言ってましたが・・
いかん・・想像してしまった。キャラにツンデレな同級生になでなでされるという
シチュを・・・お姉さんキャラっていいです・・・
ですが・・・千冬姉・・・姉さんキャラっていいですよね~

いろいろな姉を思い浮かべてしまいますよ~
とにかく、全然知りませんでしたがさやか姉さん誕生日おめでと~
2011/03/08(火) 14:23:43 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

コメントありがとうございます

K2さま

ランキングのサムネがヒナギクなのが仙人のミラクル
→う~ん・・・
 なんで変わらないんだろうか?
 なにか特殊な事をしなくてはいけないのかしら?
 そう、ミラクルでもなんでもないのです(ノд-。)クスン

2011/03/09(水) 02:08:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます

BALDR FATE さま

お姉さんキャラっていいです・・
→そうですねぇ~
 需要はさほど無くても、話のところどころをバシッと締めてくれる
 こういったキャラってウチは好きです
 姉キャラでもツンデレ姉はあまり好まんかもね

2011/03/09(水) 02:12:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する