捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 こんばんわ!(≧▽≦)/



 業界用語で・・・




















 わ!晩婚(マテ


 んな、何故解った(´Д`;)



 ってか、相手すらいませんがね( ̄∇ ̄+)










 エバれる事じゃねww
  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





 ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ・・・


 ま、職場で起こったネタですが・・・












 さて、

 25日にエロゲを買って

 (*´◇`)=3

 としていたら、随分と前に予約していた物が発売していて、
 その期限が4日とか知ったのがヒナ祭りの日 Σ(・ω・ノ)ノ

 この日は仕事なので午前中なら回収にいけるけど、
 翌日に秋葉原に行けるのでダメモトで電話してみた

 結果・・・




 「では、明日までいいですよ。」って(*^^)v




 それがこちら↓

 DSCF1294.jpg

 コミック版「FORTUNE ARTERIAL」第6巻 限定版
    発売日:2011年2月26日(限定版)

 エロゲ発売日の次の日とか、マジ勘弁やん


 こちらは外箱でして、中に

 DSCF1295.jpg

 コミック専用オリジナルアニメーションDVDとコミックのセット

 記事書きながら横目で見てます
   ってか、意識は完全に画面にいってますが

 オリジナルエピソードのタイトルは

 「たどり着いた場所」

 OPもTVアニメと同じものが流れ、

 バーベキューあり、テニスあり、パジャマトークあり、























 DSCF1309.jpg 

 入浴しーんもな~///

 ぽろりは・・・ないけど

 DSCF1310.jpg

 この手のお約束はありました


 収穫は・・・

 DSCF1312.jpg
 陽菜ちゃんのこの顔にきゅんときた///


 それから、それから~

 DSCF1296.jpg
 電撃G'sマガジン4月号
 電撃姫4月号

 ついでに貰った

 DSCF1307.jpg
 八神はやて スティックポスター





 同じ日に、アキバで行われていたイベントで


 DSCF1304.jpg DSCF1305.jpg DSCF1306.jpg

 Rewriteポスター貰ってきた

 どうやら、この順番でつながるようですね

 時間で締め切ってそれ以上並ばせず、とか徹底のしようでした
 一人で複数持っているヤツは・・・ファンネルかw


 本来の目的が購入だったのか配布物の回収だったのか
 良く解らない一日だったです


   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うち何もできなくてすみません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
>さやかver

>入浴しーんもな~
ここでぽろりがないあたりヨスガにはかなわないなぁと(ぉ

>一人で複数持っているヤツは
スーパーのおひとり様何個までよくある光景ですええ(殴)
2011/03/07(月) 04:07:50 | カーフ | #-[ 編集]

一刻は・・こういった本にアニメが付いてくる限定版を買ってますたがね☆
夜桜とか紅とかは品質が悪すぎて無駄に気づいてしまったという。。

画面を見る限りFAはかなり良い方ですね☆
やはりおまけDVDとはいえ、アニメーション会社次第というか・・
未放映は限定版で!って流れが定着してるから、見極めが難しい^^;

どうかしてるぜっ!!
2011/03/07(月) 04:56:33 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>FA限定版いいですね~
 プレイしたい作品って増えるのをとどまることを知りませんねえ。
増えすぎて困っちゃうくらいです・・

>購入物
 自分も安定して物が買えるようになりたいなあ。

>アキバ配布
 こういうことがあるから配布とかうけたいですよね~
Rewriteポスターいいなあ。
2011/03/08(火) 14:35:56 | BALDR FATE | #iyTdtRtU[ 編集]

コメントありがとうございます(*_ _)人

カーフ さま

何もできなくて
→同盟をやってるじゃないですか~♪
 常に~という所に敬意を(*_ _)人

ぽろりがないあたり
→実は、このシーンは全体的にぽろり状態なんですけど(^_^;)

おひとり様何個までよくある光景
→確かにスーパーでは良く見ますねぇ・・・
 流石にアキバではこれはできないです
2011/03/09(水) 02:21:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*_ _)人

斑鳩 睡蓮 さま

本にアニメが付いてくる限定版
→わっちはこういうものを買うのは初めてかもしれません

FAはかなり良い方
→放映されていた時と同じ製作状況でしょう
 オンタイムのときと遜色ない感じでした
 こういうクオリティならありがたいです

未放映は限定版で!
→こういう手法でわっち達は釣られていくんです(^_^;)
2011/03/09(水) 02:26:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*_ _)人

BALDR FATE さま

増えるのをとどまることを知りませんねえ
→ま、ウチラなんてそんなもんですしね~

安定して物が買えるように
→大学お辞めになったようですし、時間はたくさんあるでしょう
 うち等社会人より時間の融通は利くはずですから、いい仕事を見つけてください

Rewriteポスター
→2回目が有るとか無いとか・・・
2011/03/09(水) 02:30:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する