捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


  あかりをつけましょ ぼんぼりに

  お花をあげましょ 桃の花

  五人ばやしの 笛太鼓

  今日はたのしい







































 








  ひなまつ・・・り?

   pv_hinagiku.jpg


  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 ・・・自分で作ってて、見るの嫌なんですけど(^_^;)


 という事で、本日は桂ヒナギクの誕生日であります(≧▽≦)/


 そう、


























   anihaya_48_09s.jpg

  最凶・・・もとい

  最強の生徒会長w


 これと言ってスキルなんて持ち合わせておりませんので
 画像だけ貼るというチープな手法しかできません

 では、先の画像のお目汚しを挽回しましょうか♪



 485b0d89_.jpg

 3001_21_i1_1.jpg

 d57ded65_1251464487069.jpg

 img_592422_47882215_1.jpg

 tumblr_l7xkqk0WYw1qcsdyuo1_500.jpg

 394-1.jpg




   ↓とっ、特別なんだからねっ!! Σ(〃д〃)
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今日職場について隣の後輩に「今日はひめ◯じめの日!!」と言った僕死刑(←実話
こういう準備をしているとは流石仙人w
>桂ヒナギクの誕生日
おめでとう(o^_^o) ・・・・単行本は10巻から先を読んでないけど(マテ
2011/03/03(木) 22:54:55 | k2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます(*_ _)人

K2 さま

今日はひめ◯じめの日
→記念すべき日、おめでとうございます・・・
 って、遅かぁなかですかぁww

 死罪なんてとんでもない!
 同じオヤジとして愛すべきでしょ!オヤジギャグ(蹴

単行本は10巻から先を読んでないけど
→飛ばし飛ばしで読んでいるので、いつか全巻借りて読みたいところ・・・
 気がついたときにはサンデー売り切れてるので困る(^_^;)
2011/03/09(水) 01:59:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する