捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第588幕 『SAYONARA 2月 YOUKOSO 3月』
  2011年03月01日(火) 00:32


 


 帰宅する間もなく、ポストに入っている不在票にロックオン!


 DSCF1264.jpg

 もう到着するとはw
 なかなかやるな、ゲーマーズ\(>ヮ<)/

 とりあえず、再配達の手配はしたので、
 あとは明日受け取るのを待つのみ(*^^)v



 そうかぁ~

 買ったのは2月25日だったのに届くのが









































   DSCF1263.jpg

 3月になってしまうとはなぁΣ(・ω・ノ)ノ




 いやー2月はいい出会いがありましたなぁ~(*'ヮ')


















  110228_234000.jpg  110228_234001.jpg

   シャルル~(///∇//)

 鈴音もセシリアも一気にブッコ抜いて(しのののさんはアウトオブ眼中)独走状態εε=(ノ≧∇≦)ノ
 シャルルのかあいさはとどまるところを知らないww

 頑張れシャルル! ラウラに負けんなー




 無事に?2月も終わりました

 ・穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude(2/23締め切り)
 ・AQUA (2/28締め切り)

 の葉書投函も無事済ませましたし、悔いはねぇかな~

 ユースティアは300名だから割と確率があるけど、AQUAは狭き門だなぁ・・・

 皆さんは出しましたかな??






 迎えた3月

 6日は我が姉 穂積さやか の誕生日であることは忘れてはならないv(^^*)♪

   110301_002910.jpg

  くすくす先生のさやか姉もいいもんです(///∇//)


 何かやれればいいんだけどなぁ
 時間的に厳しい・・・か(ノд-。)クスン


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
カレンダーものは届くのが遅いと使わないページができてしまいますよねと(^_^;

>シャルル~(///∇//)
こんなところにもシャルロッ党の党員がいたのかっ(ぉ

>6日は我が姉 穂積さやか の誕生日
前はケーキ作ったりいろいろやってたけど、さすがにねたがなくなってしまった・・・(汗)
2011/03/01(火) 05:10:56 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(≧▽≦)/

カーフ さま

使わないページができてしまいますよねと
→折角だし、元旦から使いたいものですね~
 それを見越して作成して頂きたいものですわ~

シャルロッ党の党員
→鈴音の八重歯も捨てがたいのですが、ここ最近は完全にモブ化の一途で厳しそ・・・

さすがにねたがなくなってしまった・・・(汗)
→カーフ氏のさやか姉への熱意には敬服します( o_ _)o
2011/03/05(土) 21:30:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する