捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第235幕 『せっとあっぷ完了』
  2009年11月15日(日) 03:40


 

 しゃっす!! さくらです

 先日、到着したPCの自分なりのセットアップが終わりました

 HDD:80GBの初期設定で
  C:70GB
  D:10GB
 ってなんて使いづらい(^_^;;;
   (そう感じるのはわっちだけか?)

 エロゲ~1本挿れたら終わりじゃんね

 えっ?アレもどうせ1本しか挿れられないんだからいいじゃんって?

 そうね~、ふたなりじゃない限りはなっ!
 IMG_0001_convert_20091112020333.jpg
 と、ヒナギクが程よくボハッっとしたところで


 早速リカバリ&パーティション

 …

 ……

 この作業、何度やっても緊張します(´д`lll)

 が、無事終了しました

 そして、
  ・オフィスソフト
  ・BUFFALO社製 Air Station WLR-UC-G(Wi-Fi通信無線子機)
  ・yahoo! メッセンジャー
 のインストールも終了

  C:30GB
  D:50GB
 にしてみました。

 御姉様(デスクトップ)が
  C:30GB
  D:245GB
 で事足りていますし、サブ機なんでシステム側にそんないろいろ挿れないんで

 御姉様を見習って

 「えっ、御姉様いろいろ挿れるんですか?
 何処にですか??
 ナニをですか???


 『…何処?…ナニを?はっ!!!』
 IMG_0001_convert_20091112020333.jpg

 「御姉様、純粋すぎですわよ」


  

 あとは、セキュリティーソフトを入れればねっ(*^-')b

 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
むしろCだけでOK(笑)
冗談です( '艸')
2009/11/15(日) 11:24:59 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

パーティション分けしないなぁ・・・・・・。
それようのHD購入しちゃうタイプです。
2009/11/15(日) 16:26:46 | | #-[ 編集]

HDDなんてどこを開いてもヒナギクがボハッとするようなものしかw

少しは整理しないと駄目ですね・・・。デスクトップも。
2009/11/16(月) 00:45:48 | | #-[ 編集]

パーティションしようとソフトいれたのにいざとなると面倒で・・・☆☆
ごちゃごちゃと嫁に汚染されてるPCでいいんじゃいwww
2009/11/16(月) 01:11:20 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

それは何かあったらこわいよ~
全部逝っちゃうからね
要る要らないくらいは分けておきたいところ
2009/11/16(月) 04:04:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
鈴 さま

ちょっと前はわっちもそうでした。
ポータブルのHDがそこら辺に転がってるよwww

ただ、色々勉強になりますね♪
2009/11/16(月) 04:07:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
燐 さま

わっちも含め、みんな同じようなもんですよwww
あっ、ヒナギクさん見ちゃらめ~(///∇//)
2009/11/16(月) 04:12:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

専用ソフトもあるようですね
あまり評価が芳しくないので自重しましたけど…

嫁汚染PCね~
そーいえば、インストールしたギャルゲーで削除した記憶ってね~な~

そういう意味では一緒ww(;^^)人(^^;)
2009/11/16(月) 04:21:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/235-622d4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック