捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 こんなイベントがあるようです

 091116_014400.jpg

 賢者タイム前夜祭

 秋葉原を震撼させたあの伝説のイベントが帰ってきた!!!
 男性も女性も気兼ねなく遊びに来てください!

 ■日時
 2009年11月20日
 22:30~翌5:00

 ■入場料金
 ¥1,500+1ドリンク

 ■協賛
 きゃんでぃそふと
 
 ◎賢者タイム前夜祭とは?
 賢者タイム前夜祭…
 それはクラブで開かれる美少女ゲームイベント
 え?別に美少女ゲーム主題歌でDJするわけじゃないですよ。
 クラブを借りて美少女ゲームをやります。
 ですがこの日はターンテーブルもCDJも一切使いません。

 だ っ て ゲ ー ム を す る だ け な ん で す か ら。

 果たして無事ハッピーエンドを迎えることはできるのか!?
 そしてイベント終了後に(各自自宅で)襲いかかる賢者タイムとは一体!?

 ◎イベントの進行
 この日の内容は至ってシンプル。
 司会・進行・ゲストが大画面スクリーン3面とプロジェクター、
 大迫力のスピーカー・ウーファーを使用して美少女ゲームをプレイ。

 皆さんはお酒を飲みながらゲームを鑑賞し、
 選択肢が出たら会場全員で多数決を取りルートを決め、
 みんなで力を合わせてハッピーエンドを目指します。
 それまではお酒をひたすら飲み、やんややんや言いながら隣の紳士・淑女と意見交換しましょう。
 バッドエンドになったらみんなのせいです。
 司会・進行も落ち込みますが、それ以上に会場がじっとりした雰囲気になることでしょう。


 ◎賢者タイム前夜祭×きゃんでぃそふと
 今回の賢者タイム前夜祭はきゃんでぃそふと公認!
 ということで今回の賢者タイム前夜祭は、
 名作中の名作「つよきす」をプレイします!

 ●つよきすってどんなゲーム?
 攻略ヒロインは、全員 強気な女の子。
 一口に強気といってもそのバリエーションは多く、
 「規律」「孤高」「高飛車」「悪友(幼馴染)」など様々なタイプが登場。

 パロディネタやギャグなども満載で純粋に楽しめる作品なので
 「エロゲがどんなものか見てみたいけど買うわけには…」
 そんな女性も楽しめること間違いなし!

 さらに当日はつよきす関連グッズのプレゼントも予定!



 と、独りで悶々としながらやっているエロゲを

 みんなでやってしまおうというとんでもイベント

 しかも、オールナイトでな

 知っている人もいるとは思うが、
 「賢者タイム」 とは、 男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、
 それまでのめくるめく興奮のるつぼ、怒濤の感情の爆発から一転、
 冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のこと
 という同人用語のようだ…知らんかった

 直前まで男性の煩悩が津波のように押し迫っていた自分自身がそれから解放されある種の悟りを開いたような感覚になる
 悟りを開く→賢者 ってことか…うん、納得

 ん、ちょっと待て!
 賢者タイム前夜祭って事は
 イベント終わったらさっさとオナニーして賢者タイム突入しとけ
 ってことだよなっ!!
 あくまでそこまでのお手伝いなのか?

 それに、『男性も女性も気兼ねなく遊びに来てください!』
 って女の娘の○○タイムって ハァ(*´д`)ハァ
 なんかむふふ♪的な間違いが起こらないとも限らない…かも

 会場のそこかしこで愚息たちが直立しているイベントなんて…
 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんなイベントあったのか(笑)
斬新すぎるwww
2009/11/16(月) 11:47:31 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

賢者タイム・・・・・・だと!?
カオス空間というか、魚類の香りがしそうなw
2009/11/16(月) 20:03:26 | | #-[ 編集]

これHPでみたww
男女で賢者タイムとは・・・なんていかがわしい集まりだっーw-

誰かレポ書いてww
2009/11/17(火) 00:25:09 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

会場で性的なことを行った勇者はお帰り頂きますって書いてありますねw
ということはお持ち帰り・・・!
2009/11/17(火) 01:46:13 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

そうですね~
斬新過ぎです
エロゲは独りでやるという概念を見事なまでに覆されましたわ~
2009/11/17(火) 03:44:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
鈴 さま

空間は確かにカオスかも…
その場では愚行はナシなんで、香りはない…かも
2009/11/17(火) 03:47:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

賢者タイムでググると第1回のレポが何件か引っかかるようですから、見に行ってみてね♪

レポはわっちも期待してます
どっかに勇者いないかな~
2009/11/17(火) 03:51:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
燐 さま

手前までさせといて、お預けは困るおwww

お引取りの基準はどこだろう
 ①出したら(物を)?
 ②出したら(えきた(ry)?
 ③襲ったら?(男女問わず)

女性が参加する以上、①でも退場かな…

賢者タイムのイベントで、勇者が登場したら、あとは武闘家と僧侶でパ~ティ~組めるな
2009/11/17(火) 04:03:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/236-99868c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック