捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
 しゃっす!! さくらです

 一日遅れでほめらじを聞きに音泉へ~(*'ヮ')

 そこで、驚愕の事実と直面する事となるわけなのだが、




 

 

 それはまた、別の機会に…(・_*)\ペチ



☆彡今週ののびるちゃん
 photo139.jpg
 ナース姿です
 なんでかって?
 おまいら、先週のナツメブラザーズ!(21)聞いてないなっ!!
 歴史的邂逅 ナツブラ×ほめらじ のコラボレーション♪
 ナツブラの本編前のあの時間に風音さま登場εε=(ノ≧∇≦)ノ
 聞き逃してしまった人は、CD買って
 跪いて聞くようにっ!!
 

☆彡ほめらじでとんでもないものを発売するようです(´д`lll)

 これです↓
 091113_233602.jpg091113_233600.jpg
 ほめられてのびるクリスマスケーキ~(*'ヮ')
 これ、食べると何がのびるんだろ…
 まさか、ケーキがのびるん?

 ってか、ケーキ売るんかい Σ(゜ロ゜;)!!

 以下、説明文貼り(伝家の宝刀を抜きますぜぃ)

 --------------------------------------------

 「ほめられてのびるらじおPP」から、リスナーの皆さんへクリスマスプレゼント!!
 12/24(木)のクリスマス・イブにあなたのお手元にケーキをお届けです!
 ほめらじらしく、白いクリームがかかったメレンゲシフォンケーキをご用意しました。
 番組ロゴがプリントされたオリジナルプレートを乗せるもよし、大切に保存するもよし!

 さらに!クリスマスの為だけに録りおろされた、
 ほめられてのびるらじおPP録りおろし番組もついてきちゃいます!
 これを聞きながらケーキを食べれば、寂しいアナタも、リア充の君も
 楽しいクリスマスになること間違いなし!
 
 予約限定生産ですのでご注文はお早めに!


 [セット内容]
 ■メレンゲシフォンケーキ(直径12cm/1ホール)
 ■クリスマスの為だけに録りおろした、ほめられてのびるらじおPP特別版
 ■番組オリジナルプレート(6cm×4cm)
 ■柊(1個)
 ■ろうそく

 --------------------------------------------

 っと、今年のクリスマスはこれで、決まりだなっ
 もち、予約完了でし(*^-^)/
 毎年恒例、
 明石家サンタを観ながらケーキワンホ~ル食べるもん大会
 IMG_0003_convert.jpg


 それにしても
 どこのメーカーが作るんだろうか?
 この時期、どこも忙しいだろうになぁ…

 【おといずみ部屋限定・受注生産商品】ということで、気になっちゃった方は
 
 に、行くと良いと思う。
 お早めに~

 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
値段はもちろん諭吉で\(^o^)/

いや、流石にないか(`・ω・´;)
2009/11/14(土) 18:18:23 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ケーキかよ・・・百人一首つくればいいのにww
ケーキ買ってもっと褒められてのびちゃおっと♪
2009/11/15(日) 00:34:36 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

さすがに…ね
3990円ですyo♪

デコレーションが無いのが寂しいですが、
まぁこれがほめらじテイストってことで。
2009/11/15(日) 01:33:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

百人一首も作ってると思いますよ
あれだけ頑張った企画ですしね
公式発表を座して待ちましょう

ケーキ購入、ありがとうございま~す~(*'ヮ')
2009/11/15(日) 01:41:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

のびるってアレしかないじゃないですか・・・もう///

クリスマスの為だけに録りおろしたってのはいいですね♪これを聴けばクリスマスは寂しくないww
2009/11/15(日) 03:14:27 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
燐 さま

ですよね~
土手とかに自生している野蒜ですよ~
 もう、燐ちゃんのえっち~

それを聞きながらケーキ食ってる姿は、寂しくはないけど笑えないなぁ°・(ノД`)・°・
2009/11/15(日) 03:56:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/234-de713d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック