捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 なんか、

 ち〇〇んをサーモグラフィーで映したようなスポンサー広告が、

 ずっとたれながされていたようなので・・・

 まぁ、ジャンルがあだるてぃーだからいいんk




 ま、不本意なので更新(^_^;)





 ☆彡 取りあえずアニメの話

 ・生徒会の一存 Lv.2

 ・まおゆう

 ・俺の彼女と幼なじみが・・・(略

 ・問題児達が・・・(略

 ・さくら荘の・・・(略

 こんなところを継続視聴中

 生徒会は制作会社変わっちまってなぁ・・・
  キャストの一部が変わったのも、大人の陰謀か?
  完全にそらおとの流れ・・・

 あと、無駄にタイトル長いのが増えて書くのメンドい!

 ちょっと前まで、4文字たいとるが流行だったと思ってたのだが、さて~(^_^;)



 ☆彡 いちおう、病人 

 14日の夜から、熱が出て咳が止まらんくて、15日に近所の病院に行って薬を処方してもらったのだが、
 1週間休んでも全く快方しなかったので、かかりつけの医者に行ったら

 マイコプラズマ(感染する病気

 の疑いがあるとかいわれ、そのまま検査のできる病院にいって、

 CT・X線・血液検査のトリプルコンボ(計8,500円放銃)を喰らい、

 会社に説明したら休めと・・・

 検査結果が出るのが29日なので、それまでお休みを貰っております

 ・・・ま、寝てばっかなので、面白くは無いですが・・・



 だがしかし!!Σ(・ω・ノ)ノ














 
DSCF2330.jpg

 しっかり発売日に買っていたヽ(´▽`)ノ♪



 都会の空気はばっちいので、早々に退散しました

 一応病人という大義名分で会社休んでますしね~




 では、またいつか、ここで(ぇ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>マイコプラズマの疑い
お大事にです。
季節もそろそろ変わりそうなので、うちも気をつけないと…

>大図書館
流石AUGUSTの力というべきか…(汗
2013/02/07(木) 22:48:48 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する