捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第775幕 『2ヶ月ぶりとか・・・』
  2012年11月25日(日) 18:34


 
 ご無沙汰しております。


 最近、ブリヂストンの略がなぜBSなのか理解できたさくらです(`・ω・´)ゞビシッ

 解らない人は、ググッてね♪



 学祭に行ったり、イベントに行ったりとしてはいたのですが、

 記事にするだけの物を持ち帰ってきてないという有様(´;ω;`)

 ツイッターもだんだん疎になってきたなぁ・・・




 参加してきたイベントといえば、

 10/3 恐怖と笑いのハロウィ~ン(昼・夜)

  IMG_0058.jpg


  10月に、人事異動の憂き目にあいつつ、良く年休もらえたなぁ・・・と今更

  毎月末に棚卸しをやって、その精査をやるんで、猫の手も借りたい時期だし(経験者は語る


 10/19 花色ヘプタグラム全国キャラバン
     「ラビエル様の全国温泉巡りツアー」

  IMG_0194.jpg


  ソフマップは外れたけど、ゲマズのは当選したので、仕事早く切上げて参加できました。

  相変わらずのゲームと関係ないカオストーク

  七華学院の制服を着た藤森ゆき奈さん、かあいかった///

  


 
 10/27 荻原秀樹サイン会

  IMG_0249.jpg


  ほめらじ初イベント(≧▽≦)

  前もって(↑のイベントより以前)サイン会の整理券を得るために一度現地入りしたし・・・


 11/4 伊藤静&生天目仁美トークショー

  法政大学学祭で行われたイベント

  整理番号は2桁と悪くは無かったのだが、着いた席は会場の端っこ(´;ω;`)

  しかし、あの中に公演ができるような会場があるのには・・・ビックリしました!


 11/24 描き下ろし小説、『大図書館の羊飼い オペラ座の羊飼い』配布

  ソフマップに行ったら、既に配布終了とか(´;ω;`)

  でも、あるところにはあるんですねぇ(≧▽≦)/

  IMG_0395.jpg

  背景で解るかな? 残り5部くらいだったけど(^_^;


 あと・・・

 DSCF2307.jpg

 レミニセンス 早期予約特典複製色紙

 とあるところの姉妹ブランドですね・・・
 絵を見た瞬間、ピンときたw


 で、ソフマップもついに・・・








 IMG_0394.jpg

 予約時に配る特典がある場合、1,000円内金になってました(^_^;

 これで、ソフマップを利用する価値は半減したといっても過言はないかも・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
イベ充していることが羨ましい。

レミニセンスは鮎川さんが出演してらっしゃるので予約しようかな…。
2012/11/30(金) 22:26:49 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する