捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第691幕 『電気外祭参加』
  2011年08月12日(金) 02:00


 

 11時頃にアキバ到着


 取りあえず、minoriβ版を見てブースに突貫三((っ`ω`)っ

 DSCF1544.jpg
 
 なんか、手作り感満載なんですけどw


 で、買った物が、

 DSCF1545.jpg
 DSCF1546.jpg

 ゆうなコップ 1個 オンリーェ


 残ってる物を見て欲しい物がこれといって無いし

 って、元々全部あったとしてもこれといって(ry


 ハイクオソフトで予約者対象のB2ポスター(後日公開)を貰って、
 2階をぐるっとしてから・・・


 DSCF1548.jpg


 2週目でもコップのみ購入とー(;>д<)ノ



 これには理由がありまして、
 夏にサービスで配られる猫天商会タオルが欲しかっただけw

  前回はカタカナで“ミノリ”だったさー



 ってか、コップ一個にこの巨大袋は無駄経費だと|д`)ノ



 この経費を看板に注いで欲しかっ・・・t ( o_ _)o バタン











 さーて、明日の捲土重来は?


  さくらたん、コミケで大暴れ!
  頼まれ物はかえたの?
  オフ会行くんかい?

 の3本でお送りします





 ・・・ェ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
つまりバックが本体で中身がオマケなんですねわかりました(殴)

>さーて、明日の捲土重来は?
さくらたんの活躍に全米が期待していますよと(ぇ
2011/08/12(金) 06:20:48 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する