捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 9月より現場仕事ではなくなってしまう~
 今までのようなフットワークの行動は厳しくなるなぁ・・・

 ただ、幸か不幸か土・日が定休という
 これからの活動にどういう影響を与えるのか・・・




 さて、表題の件です

 頼まれていたブツの到着連絡を各々から頂けてホッっとしております(*´д`)=3

 一週間も発送までにかかってしまってほんとに申し訳ないですね(*_ _)人 

 まぁ、到着した日にこんなお知らせが公開になるなんて、何たる皮肉…(;´д`)

 争奪戦になる事請け合いなのでと思っていただけるとウチも救われます


 現在、
 9月からの仕事の配置転換の予行演習的なことをやっておりまして、それを業務時間外に行い、
 この後現状の仕事に戻るという割とハードなスケジュールをこなしております

 ちゃんと時間外も出るので、来月の支給日はウハウハなのでしょうけど、
 9月からは課長待遇のため、時間外が出ないという厳しさ。(´д`lll)

 現場の同僚社員にも迷惑をかけてるなぁ~





 そんなこんな忙しい時間の流れの外では・・・


 いますぐ~いいたい!_

 spriteの分家?みたいなのが出来てたり・・・


 さくら、咲きました。_

 前作とは全くイメージの変わった新作が発表されていたり・・・


 学王_

 新作もまだ発売していないのに、次回作のページが出来ていて、

 その原画家が梱枝りこさんだったりΣ(・ω・ノ)ノ

 第9作目は萌木原先生であることまで決まっていたり・・・

 これは、これからのランプオブシュガーからも目が離せないなぁ///

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
土日休みならイベントに行きやすくなるのではないかと思うのですが(笑)

>前作とは全くイメージの変わった新作が
背景は違うけどキヤラは同じに見えるのですが(殴)

>次回作のページが出来ていて
つまり売り上げに不安ってことですね角砂糖も大変だなぁと(ぁ
2011/08/23(火) 12:17:27 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する