捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 やりたい事は数あれど、
 儘ならないのが人生か・・・

 所詮過去は過去
 未来に繋がらない過去なら
 ただ路にある石ころ同然

 不要な物から切り落としていくしかないね
 それが一番の脾肉なのだから

  

 





 穢翼のユースティアのキャラクター人気投票 GIRLS SIDE が
 5月30日(月)13時~6月8日(水)18時の間行われるそうな

 今回はGIRLS SIDEという事で、女性キャラのみへの投票ということです

 ルール的なものは、
 1人24時間で一票、一位・二位を投票することができ、
 一位になったキャラクターは後のイベントにて抱き枕カバーの絵柄になるとか

 既にプレイされた方やクリアされた方も多いでしょう
 発売前と後では好みのキャラもガラッと変わっているのではないでしょうか?

 好感度で投票するもよし、
 抱き枕化して欲しいキャラに入れるのもよし、
 バンバン投票しちゃいましょう(*^^)v

 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。




 PSP版のましろ色

 ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana のOPムービーが公開されました







 声優・歌手、水樹奈々さん「真摯に愚直に二兎を追う」
 ここまで来るまで苦労されたんだなぁとしみじみ(´;ω;`)
 努力は裏切らないという言葉がぴったりだなと思います


 『ファントムブレイカー』発売記念抽選会開催決定 初回限定版差し替えジャケットも公開に
 .......φ(.. )


 <涼宮ハルヒ>4年ぶり最新巻「驚愕」発売 深夜販売に100人以上の列 東京・秋葉原
 みんな、好きだなぁ・・・


 TweetDeck、Twitterが買収 4000万ドルで
 twitterのアプリってありすぎだと思うんだ(^_^;

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
しかし過去の積み重ねの上に今があることは変わらないわけでして(^_^;

>バンバン投票しちゃいましょう
これ二位票が鍵握ってますよねええ(笑)

> twitterのアプリってありすぎだと
まったく使ってない・・・(ぁ
2011/05/25(水) 13:02:45 | カーフ | #-[ 編集]

>mutsu-no-hana
謎の中毒性がある曲でやばしw

>水樹奈々さん
努力していた結果が実って良かったです。高校時代にラジオを聞いてた頃に比べると今は本当に有名になったなっと感慨深いですわ。

>twitterのアプリ
増えていくばかりですからね。
増えるばかりで使いやすいとはいえないでしょうけどw
2011/05/25(水) 16:41:08 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

過去の積み重ねの上に今があることは
→そうなんですよねぇ
 そこが・・・問題なのです( つД`)

二位票が鍵握ってますよ
→最終的にポイント数での結果ですから、
 どちらでも票数が入るキャラが一番有利なのかな?
 
まったく使ってない・
→公式だって充分使いやすいですよ
 自宅のPCはウチも公式ですし(*^^)v
2011/05/31(火) 02:44:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
幻鐵@夢想家 さま

謎の中毒性がある曲でやばし
→しかし、なんか作品の雰囲気には合わない気もしますが・・・

努力していた結果が実って
→こういう実力のつき方って一番の強みだと思うんです

2011/05/31(火) 02:47:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する