捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 毎週初めのミーティングが鬱過ぎるw

 ウチのぶちょーはどっからああいうモノ(課題)を仕入れては、
 ウチ等に振舞ってくれるんでしょう?

 部下達は毎回?マークを頭に浮かべながら帰っているんだが・・・
  ・・・ん?ウチだけかなぁ



◆いきなりあなたに恋している

  初回特典・予約特典公開\(>ヮ<)/


 初回特典は枕毎度おなじみの“アートワークス”
 ラフ画だったりイベントCGだったりといういつもの~


   special1.png


 でこっちに注目!!

 初回特典は梱枝りこ&karory両先生の複製色紙 2枚組みb

 ・・・で終わらない! なんとっ!!!












 運がよければ、この複製色紙に

 直筆サインとナンバリングwww


   special2.png



   ってことでいいのかな?

 各組み合わせ100枚の計200枚が乱舞するってことでいいんだよね\(^o^)/

 これは・・・買わせる新手の方法ですなぁ・・・
 値崩れ必至だなぁこりゃ(´;ω;`)

 ん?同梱って事は少なくても色紙の大きさの箱で販売するってこと?
 結構な大きさになるんじゃないの、これは。


  【いきなりあなたに恋している】応援中!
 困った紡がかあいいすぎ///



◆「Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版」

  ういんどみる通販 5月26日より受付開始


 毎回割とな早さで公式通販って終わってる気がするんですよね、ここって。
 公式で~ってお考えの方はお早めに(*^^)v


  


 あ~、ぼちぼち別のブログも更新せなぁあかんなぁ(^_^;

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
上司は自分の物差しでしか見ないからなぁ(・・;)

>運がよければ、この複製色紙に
つまり複数買いしろよオラァということですねわかります(殴)

>結構な大きさになるんじゃないの
色紙がテレカサイズだったらどうしよう(ぉ
2011/05/24(火) 18:08:15 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

自分の物差しでしか見ない
→そこに経験とかが付いてくるから厄介の一言( つД`)

複数買いしろよオラァということ
→どれくらいの確率ではいるのかなぁ・・・
 1万本(?)で2%
 おいそれと複数買いできる金額じゃないですし、間近にコミケとか・・・

色紙がテレカサイズ
→それ、既に違う気がするw
 まさか、色紙を理由に延期するとか?
2011/05/31(火) 02:29:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する