捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 キタキタwww
 ヒロイン昇格ぅ\(>ヮ<)/

 


 PULLTOPの新作 神聖にして侵すべからず 

 発表段階ではサブだった樫村操がヒロインに昇格(*^^)v

 樫村操
 ↑この娘

 パン屋の娘って所が普通すぎていいじゃん///

 そして、ヒロイン昇格記念企画が


 
  カシムラ春のパン祭り(どっかで聞いたような・・・)がスタート

 ツイッター企画やパンのレシピの応募企画などが始まったみたいです

 しかし、エロゲをやっているような輩がパンのレシピを応募なんてするもんかしら(´・ω・`)

 カシムラ春のパン祭り_

 おおうΣ(・ω・ノ)ノ
 お皿を配るところまで一緒かいな。(´д`lll)





 延期タイトルがここに来てマスターアップし始めました♪

 すきま桜とうその都会 マスターアップ
 
 すきま桜とうその都会MA_

 シリアス系・・・なのか?
 作風的に苦手分野かも

 背景とかきれいだなぁ・・・
 StarTRainを担当した人っていうのがちと気になるw
 いづみ姉さん出てるんか~(*'ヮ')

 

 

 




 CUBEの新作 your diaryのバナーキャンペーンも始まったし、

 『your diary』 ゆあ 応援中!

 CUFFSの新作 CAFE SOURIRE も体験版も出たし、

 


 Lump of Sugarの新作 ダイヤミックデイズ

 btn_char07o.jpg

 どっかで見たキャラも登場Σ(・ω・ノ)ノ

 中の人は一緒かε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
開発に余裕ができたから昇格なのかなぁパンやさん(笑)

>カシムラ春のパン祭り
打倒ヤマザキなんですねわかります(殴)

>どっかで見たキャラも登場
後はアズ様の降臨を待つだけか(ぁ
2011/05/21(土) 12:24:12 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

余裕ができたから昇格
→そ、そんなこと言わんといてください(;>д<)ノ

打倒ヤマザキ
→かなり、分の悪い戦いだぁ・・・

アズ様の降臨
→それもファンとしては期待
 しかし、今回中の人はあの方なのか?
 であれば、期待もでかくなるです♪
2011/05/23(月) 03:42:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する