捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 今月のドリパの Purple SOFTWARE で購入した際に
 未来ノスタルジアの体験版を貰っていたので、
 ひさびさにエロゲ起動してみた(^_^;

 よくよく考えると、パープル作品って製品版も体験版も初めてな気がします


   未来ノスタルジア01_

 タイトルです
 製品版もこれに近いのかな?


   未来ノスタルジア02_

 主人公と杏奈が出会う場面です
 キャラ説明に書いてある台詞をキャプw


   未来ノスタルジア03_

 演出手法
 画面から見切れているキャラや遠くのキャラを
 吹き出しを使った形で表現しています
 この場面は、遠くに居る設定


   未来ノスタルジア04_

 ハントしたら逃がすなってことですね(マテ
 これが生徒会長の教えですから2次元は(;>д<)ノ
 
 
   未来ノスタルジア05_

 中の人がよく言っている台詞をまんま使っているあたりは
 解ってるなぁ・・・とか思うわけです


   未来ノスタルジア06_

 巫女さんと銃 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 体験版の間は、出くわすなり主人公の命を狙ってきます
 どことなく、どっかのしのののさんに似ている気がします(^_^;


   未来ノスタルジア07_

 どこの世界でも、ヒナちゃんと呼ばれている女の娘は
 料理が上手くて、姉に愛されているんだなぁと

 ツーサイドが姉・ポニテが妹

 IMG_0003_convert.jpg
 どっかの白皇の生徒会長は理上手じゃないですね、そういえば・・・



 そうそう、こんなニュースがありましたっけ~(*'ヮ')

 シナリオライターの鏡遊さんが『未来ノスタルジア』のお仕事を切られたらしい(あしたがみえない)

 どうなるのかな?
 製作・発売に変な影響が出なければいいのですが・・・
 具体的な発売日がまだ決まってませんし。(´д`lll)


 【未来ノスタルジア】応援バナー


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する