捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第505幕 『夢の切符\(^o^)/』
  2010年08月05日(木) 05:09


 



 旅の扉(再)を見ながらの更新中
 中国・武漢を旅するというサブタイトルに
 三国志バカとしては見ずにはいられない

 いつか、中国には行ってみたいなとか思ってます

 古戦場や旧州都を見てまわったり
 盆でもないのにお墓廻り?もいいかなと

 ちょっと前には曹操の墓が見つかるなどといった事も有りましたしね



◆夢の切符\(^o^)/
 
 IMG_6338.jpg

 今年から一緒に働いている仕事の相方が、スタッフをやっていることを知ったので、
 おねだりしてみたら、頂けたヽ(´▽`)ノ♪

 しかし、どうやって使うのかしら~
 簡単に聞いたけど、これがあっても結局ならぶらしい・・・


 作りは意外にも簡素なんね~
 これで、3日目は逝けるっ!!


 

◆iPhone4 

 やっとこさ、20%くらいかしら?

 今日、先日の花火大会にもろにかぶった定休日の代休を貰いました
 そして、やっとこさ重い腰を上げてiPhone4を弄り始めました

 ・iTunesアカウント取得(今頃とか言わない!)
 ・FONルーターの設置・設定
 ・Wi-Fi接続設定(ついでにDSも接続)
 ・Eメール(i)設定

 あ~もう!いろいろめんどくさいヾ(`Д´#)ノ
 しかし!FONにつないでからiPhone4でのネット閲覧がサクサク進みます(*^-')b

 ただ、Wi-Fi接続時には、3G接続ができないという
 わざわざ使うたびにどちらかの接続を切らなくてはならないの?

 知ってる人、是非ご教授下さい m(_ _)m

 

◆秋葉原deお買い物

 ゲマズにて、電撃G'sマガジン・電撃姫と、ついでに週刊少年マガジンを購入

 メガミマガジンが売り切れと先月の電撃G'sよろしく貼ってあったな・・・ 
 なんか、すんごいおまけでも付いてたのかしら??

 ついでに、ゲマズでこんなイベントをやっていたので、覗いてきた♪

 IMG_0274.jpg

 ビジュアルアーツ購買部
 ざっと商品を見て回ってきたのでけど、
 もともとそこまで信者ではなかったので、触手は伸びず

 しかし!なんと撮影OKということなのでデジカメを・・・






 忘れた・・・ orz

 なんてこった!!
 ということで、iPhone4のカメラ機能の封印を解いた(今まで使ってなかっただけなのだが)
 
 初めて使ったので、良く分からんし
 ピント?ズーム機能?




 どこ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 やっと理解(?)したのは、自宅に帰ってから・・・

 お願いだから、何でもかんでもタッチパネルで隠すのは止めてくれっ!


 ってことで貼ってみるが、ブレはご愛嬌って事で

 IMG_7861.jpg IMG_6459.jpg IMG_8852.jpg

 興味があったのは AIR と CLANNAD と Kanon くらいなもんでね

 写真撮影OKという割には、撮ってる人を見なかったので、
 ビクビクしながら撮った

 Kanonもあったけど、レジの目の前だしな・・・
 栞が見切れているのでお分かりかと(^_^;)

 あ~、チキンって呼んでくりゃれっ!!(ノд-。)クスン
 
 

 撮りたかったぞ~ 栞ぃ~~。o゜(p´□`q)゜o 。

 もちろん、リトバスとかもあった・・・気がする
 8/31までだから、上京組みはコミケ後にでも行ってみるのもいいんでないかな~
  (混むだろうけど、それはそれでいいおもひでさw)

 栞とヒトデの娘、正面で撮りたかったな(ノд-。)クスン

 次行く時は、ツーショットで撮るっ!!(`・ω・´)ゞ

 
 そして、そのままソフマップAMZ館へ特攻

 別に買うものはないけれど、中古市場とか若干気になるし
 ・・・と思ったら、出会っちまったさ!!
 あずにゃんに Σ(・ω・ノ)ノ

 ↓ ちっこいあずにゃん×たくさん~(*'ヮ')
 IMG_2915.jpg IMG_2191.jpg

 ↓ おっきいあずにゃん(///∇//)
 IMG_4441.jpg

 たくさんのあずにゃんの一人がこけパンチラは狙ってか?
 でかいのは、なんかの特典だっけ?バスタオルだったような・・・
 でかあずにゃんの裏面には、唯×梓のねこみみでじゃれてるのがあったけど、
 レジから丸見えなので、撮るに撮れん!

 ってか、そもそも撮影OKなのか??ソフマップ(基本NGじゃね)


 
◆コミケ&電気外の物販情報

 一週間前って事で、そろそろ情報が本格的に欲しいところ
 そして、時間も欲しいわ~

 まず、minoriより

 ■ [ 天使の日曜日 ]&[ eden* ] ドラマCD+“終末のエデン”まとめDVD+おまけCDのBOX(仮)
  minori01.jpg
   こちらは外箱
  minori02.jpg

 ■ [ 天使の日曜日 ] 優子ちょっとえっちなリゾート風シャワーカーテン
  minori03.jpg
  「優子しゃん(///∇//)」

 ■ [ 天使の日曜日 ] みやこちょっとえっちな抱き枕カバー
  minori04.jpg
  みゃみゃーは、また脱ぐのですか・・・。
   みやこ:「そんな安い女では無くってよ~」
  既に説得力がないですがね

 ■ チャーハン皿
  minori05.jpg
  「好吃」

 ■ そうめん皿
  minori06.jpg
  「シオンさんの髪の毛は、そうめんでしたのね~」

 ■ minori持ち運びイス
  minori07.jpg
  「これは、欲しいかも~」

 ■ [ minori衣類 ] 夏なのでTシャツです
  ●[ TEAM2010 ] 柄
  ●[ そうめんシオン ] 柄


 ちょっと、minori行ってくる ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

 ツイッターで、
 「そしてまだ全部じゃない。フフフ。」
 とか言ってるあたり怖い (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 minoriが本気を出してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(お!

 そして、もっと怖いのが
 「値段が決まっていないのは原価がまだ出ていないからだよ。フフフ。」 ∑( ̄Д ̄;)

 そう、Tシャツ以外
 予価|未定
 購入限定数|未定(待機列がある場合)


 おいおい、一体いくらになるんだよぉ
 下手すっと、ここだけで3万は飛ぶぞ~

 秋葉原でユキチ乱舞ですね

 あのお方、参加だったらいくら献上するつもりだったんだろう・・・
 うん、聞くのが怖いねw

 だから、あえて聞かないΣ(・ω・ノ)ノ
 なので、旦那コメよろしく!!
 


◆あかべえ「シークレットシート期間限定色紙交換」

 先日行いました『あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりら合同サイン会』にて
 交換しておりました色紙について、当日会場にて多くのユーザー様にお渡しすることが
 出来ない事態になってしまった為、急遽追加生産にてシークレットシート交換を行います。


 との事。

 先日のカオスなサイン会に参加できなかった人への救済策(?)となるのかしら~

 あかべえ複製サイン色紙

 
 受付期間 :
  2010年8月7日(土)~8月16日(月)
  ※当日消印有効。以降到着分は受理いたしません。

  今回はご希望いただいた色紙が必ずお手元に届くよう先にご応募いただいた上で
  色紙の生産をいたします。そのため、受付期間を設けさせていただきます。

 つまりは、受注生産って事か?


 応募方法 :
  上記期間内必着の郵送対応のみとさせていただきます。
  また、通常のシークレットシート交換の際は2枚からのお受付となりますが、
  今回は1枚のみでもご応募可能となっております。

 それ以外の条件は通常の物と変わらないようですので、
 送料は着払いで個人負担という事なのね(ぁぅ


 

 (*´◇`)=3ふ~
 
 コピペとはいえ、えらい時間食ったな~
 今日は見てて楽しい記事のみにしとこう

 とらのあなの
 内金予約商品を定価で買わされた挙句、その対応の無さ
 の件については
 また、機会を改めてということで


 さて、風呂入って寝るべ~~




 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
三国志で一番好きなのは劉禅という凄まじい少数派の人です(ぁ

>忘れた・・・ orz
肝心な時に肝心なものを忘れるのはお約束ですから(^_^;;;

>みゃみゃーは、また脱ぐのですか
目指せヘアヌードですねわかりました(ぉ


>(*´◇`)ヾ(^-^ )
ただ転載するだけでなく、自分の突っ込みをどう入れるかが勝負ですからねと
2010/08/05(木) 09:12:25 | カーフ | #-[ 編集]

正直コミケより電気街祭の方が興味ありますね。同じ並ぶでもいくらか開放的な気がするし(笑)

あかべぇは送料高いし、色紙のキャラクターも今回好みじゃないからスルーかなぁと・・(;^ω^)
サインもないし~www
2010/08/05(木) 15:02:40 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

さすが稼ぎ時なのか、本気度が凄まじい(笑)

突貫する勇者達に敬礼>w<
2010/08/05(木) 23:04:30 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

一番好きなのは劉禅
→きっと、カーフさんは魏の信者なんですねと
 
肝心な時に肝心なものを忘れる
→こういうやつが、ドリパの前売り券を忘れてくるんですよ(実話

目指せヘアヌード
→どうしてこうなったΣ(・ω・ノ)ノ
 そりゃ、確かに、あの中じゃ脱がせて映えるのはみゃみゃ~だけなのは分かるんですけど

(*´◇`)ヾ(^-^ )
→お~。
 絵文字でツッコミが来るとは・・・
 
2010/08/06(金) 02:28:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

コミケより電気街祭
→そろそろ、世代交代かΣ(゜ロ゜;)!!
 電気外祭は秋葉原の各所・各店が販売所になるので
 移動とかが面倒な気がする

 一回目に行ったけど、ぱれっとだけ行って帰ってきたので、
 それ以外の企業の状況は見てこなかったのよね

 さて、今回はどうなる事やら・・・
2010/08/06(金) 02:35:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

本気度が凄まじい
→これで全部じゃないのが凄い!
 奴等は本気だぜ、こりゃ∑( ̄Д ̄;)

2010/08/06(金) 02:39:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

>VA購買部
おお!さくらさん行かれたんですか!w
僕も電気外祭り終わったら行ってみる予定ですー(´`*)
でもコミケ期間中なんて激混みでしょうなぁ…w

>minori
いやぁ…みやこの抱き枕は素晴らしいですなw
これだけエロいとついつい購買意欲もそそられますねw
2010/08/06(金) 06:29:35 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

VA購買部
→ほんと、行ってきたって感じでしたけど・・・
 電気外開催日から、第2弾のグッズが投下されるようですし、
 12日はベルサールで物販ですし、
 意外とさくっと購入できそうな予感も・・・

みやこの抱き枕
→今回はどうしよう・・・
 否っ!買わねばなんめぇ!!
2010/08/09(月) 02:39:34 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/505-c85b6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック