捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 先ほどまで、昨日やらかした仕事の報告書を作成してました
 何度作っても嫌なもんですが、会社人である以上仕方がないさ

 一応保存して、プリントアウトして持っていく準備は整った

 そしてこんな時間になっちまったさΣ(・ω・ノ)ノ


 しかし!
 
 今日は、やらねばならない事がある!!

 






 そう、













 




 
 八月の妹代表

 
 朝霧麻衣の誕生日ですεε=(ノ≧∇≦)ノ


 麻衣02
  お!ちっぱいみ~っけ(お!


 夜明けな無印で出会って今年で5年
 妹はすくすくスク水
 麻衣03

 育ちました(ダマレ

 

 そしてだ!
















 天女目瑛&渚一葉の誕生日でもあります\(^o^)/

 天女目瑛
 女目ちんかあいいよ女目ちん(///∇//)

 渚一葉
 やはり、黒髪ロングにはきものですねぃ~(*'ヮ')

 しかし、担当画師が違うからか、腹違いだからなのか、
 姉妹にしては似ていないな、と

 昨年までは、誕生日ボイスを公開していましたが、
 今年はやってくれるのかな?


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ワタシも昨日は残業でクレーマーの報告書作ってましたわww
マジ面倒www

書類作成って意外に時間取られるのですよね・・・
2010/08/03(火) 08:41:38 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

にょめ誕生日おめでとうです!
一葉ちんも!
誕生日ボイス欲しいです・・・
2010/08/03(火) 12:09:44 | 滋味@ | #-[ 編集]

報告書はいつ書いても嫌なモンですなー 疲れが120%になっちゃう><。

>麻衣ちゃん
麻衣ちゃん誕生日おめでとう!
これからもえろちい麻衣ちゃんでいてほしいです(≧▽≦)
2010/08/03(火) 23:05:10 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

先日はやはりブログ上で麻衣ちゃん等の
誕生日記念をやっている所が多かったですな…w
みなさんのキャラに注ぐ愛は素晴らしい(´`*)
ホールケーキ買ってくる方とか凄いなぁ、とw
2010/08/04(水) 10:58:23 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

残業でクレーマーの報告書
→お互い、因果な仕事に就いたもんだね、と。
 ウチの場合は接客の物ではなく、
 自分の失態物なので、書きながらさらに凹むというスパイラル~
 
書類作成
→いろんな書式があったり、フォーマットを使わんとだめだったりと、
 いろいろな制約があったりで面倒ですね。
 
2010/08/06(金) 01:49:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
滋味@ さま

どうしても、一葉のほうがついでになっちまいますね~
でも、女目ちんはかあいいし、しゃーない(*^-')b

誕生日ボイス
→結局無かったですね・・・
 さすがに発売から経ってますしね。
2010/08/06(金) 02:04:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

疲れが120%になっちゃう
→嫌な報告書だとさらに倍だじょ~。o゜(p´□`q)゜o 。

えろちい麻衣ちゃん
→どうしてああなったΣ(・ω・ノ)ノ
 清純妹であって欲しかった~(*'ヮ')
2010/08/06(金) 02:09:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

麻衣ちゃん等の誕生日記念
→やはり、凄いところはやることが振り切ってるな~と。

ホールケーキ買ってくる方
→ここまでは・・・
 せめて、三角形ので・・・
 勘弁してくれ、麻衣ちゃん・女目ちん
2010/08/06(金) 02:19:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/504-59808acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック