捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 1ヶ月 開けてしまったでござる・・・



 9/22に幕張メッセで行われた東京ゲームショーに行ってきました


 DSCF2293.jpg



 目的は、最近始めたモバゲーのレアカード目的なんですが、












 試遊機動いてねぇ\(^o^)/


 手に入れる条件が

 ・試遊機で遊ぶ

 というものだが、詰んだw



 モバイルゲームな訳ですから、通信は必須。
 Wi-Fi通信必須なんでしょうが、パンクして機能して無いとか(;>д<)ノ

 そりゃ、Wi-Fi使えるって分かれば、皆さん使いますよね~
 その辺は計算した上で、次回に生かしてほしいもんですっと!




 問い合わせたら、時間を置いて配布するって事だったので一安心(*´д`)=3





 という事で、げっとー

 DSCF2297.jpg

 Sレア 貂蝉

 裏のコードを入力すると反映される仕組みなので、
 コードさえ入れてしまえばただの紙・・・

 姫武将カードは、大体が知力よりなので、あまり活躍の場が無いのが残念(´;ω;`)
 ま、そのうち合成の素材になってしまうんでしょうが・・・



 それよりも、このブースで行われていたコスプレショーの迫力が凄かった(*´д`*)ハァハァ・・


 
DSCF2273.jpg DSCF2274.jpg


 董白 後漢を崩壊に追い込んだ魔王の娘


 
DSCF2275.jpg DSCF2278.jpg


 呂姫 三国志史上最強といわれた呂布の娘 方天画戟で分かりますね


 
DSCF2279.jpg DSCF2288.jpg


 小喬 江東の二喬と言われた妹さんのほう。周喩の嫁さん


 
DSCF2281.jpg DSCF2285.jpg


 孫尚香 弓腰姫、孫権の妹。後に政略結婚で劉備の嫁さんになる


 
DSCF2283.jpg


 黄月英 蜀の丞相の嫁さん。何故か一枚しか撮れて無かったぜぇ


 コスチュームといい、音楽といい、盛り上がってましたねー
 ショーが始まると人がもさっと集まってしまって、
 試遊機なんかで遊べないという本末転倒振りw


 動画があったので、貼っておきます

 会場の雰囲気が感じられれば幸い ↓


 



 ↓ 登場順と、扮している人 かつての日テレジェニックが2名ほど名を連ねている
 
01_ru.png 05_m.png 03_ys.png 
 04_a.png 02_ha.png




 ビジネスデーならともかく、
 一般開放日にビデオに収めて編集している方がいてありがたいっすm(_ _)m





 綺麗な画像を見たい方は、こちらへどーぞ ↓

 三国志の姫君たちがTGS会場に飛びだしてきてくださいました (ITmedia 様) 

 ゲームショウ2012:グラビアイドルが「三国志」美少女キャラに (MANTANWEB 様)

 東京ゲームショウ:グラビアイドルが「三国志」美少女キャラに (毎日jp 様)


 gloops HP

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する