捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第770幕 『 夏 乃 残 滓 』
  2012年08月15日(水) 03:24


 


 タイトルは仰々しいですが、要はお買い物の記録なのである












 今回は、3日目(8/12)のお話


 前もって行きたいブースを調べたら、

 東123、東456、西12

 とまぁ上手い具合に散らされた(泣

 優先順位での行軍としては・・・

 東4→西2→東23→東6

 ↓購入した物はこちら(一応回った順) 

 
DSCF2205.jpg


 ◆東シ60b apricot+
  ・新刊 ap+labo
  ・クリア団扇
  ・紙袋

 ここ最近の揺るがない初手(`・ω・´)ゞビシッ

 毎回、委託もある事を考えると行く必要も無いかと思われるが、
 会場で無いと付属物は付かないので、避けられないw


 
DSCF2206.jpg


 ◆東シ84ab EXCLAMATION
  ・新刊 /bgm
  ・ポストカード

 あーもう///
 橋本先生の絵には引き込まれるぅww

 相変わらずのゲーム充なのか、描くキャラはゲーム内のキャラばかり
 いつからか始まった俺と懐ゲーも面白いし
 ぺこ先生も一枚差し込まれているしwww

 いつか、橋本×ぺこのゲームを所望です~(*'ヮ')


 ここで、一度東館とはおさらばですノシ


 
DSCF2207.jpg
 DSCF2209.jpg
 DSCF2210.jpg


 ◆西あ51ab あいすとちょこ
  ・新刊 Zephyr Islands
  ・クリアファイル
  ・グッズセット(ファスナーポーチ・ポストカードファイル・クリーナークロス・イヤフォンジャック)
  ・スポーツタオル

 この人にロングヘア女子を描かせたらダメだって///

 一番高い買い物でしたね
 2枚目の画像は、グッズセットのイヤフォンジャックアクセ
 差した感じが妙に緩い気がしたのだが・・・

 で、何故に2セットあるのかは・・・この世の謎である


 
DSCF2211.jpg
 DSCF2212.jpg


 ◆西あ31a クォーターエリア
  ・新刊 Relaxation Switch 13

 水姫の生みの親であり、今冬に発売予定の夏空のペルセウスの絵師さまw

 新刊と銘打ってはいますが、過去のペーパー等を装丁した代物っぽい?
 ま、ウチは歴史が浅いので、ありがたいものではあります(*^-')b

 そして、なぜかこちらも2部・・・

 どっちもminori関連だ・・・とΣΣ(゚д゚lll)
 しかも、両方とも11時すぎに行って買えるとは思わなかった


 
DSCF2213.jpg


 ◆西あ43ab ロケット野郎
  ・新刊 No Plan!
  ・クリアファイル

 最近はアイマスにお熱なべっかんこう先生
 我那覇響がクローズアップされてましたね~

 アイマスに興味のないウチですが、
 ぱっと見のイメージでいいなぁと思っていた娘です///



 
DSCF2214.jpg


 ◆西あ20ab はじめまして。
  ・新刊 それが声優2
  ・クリアファイル
  ・ペーパー(制作秘話)

 声優のあさのますみさんとハヤテのごとく!の原作者畑健二郎先生の第2弾!!

 今回は主に声オンリーの仕事(ラジオやドラマCD)の話
 アニメとドラマCDの仕事の違いなんかを興味深く読まさせて頂きました

 クリアファイルの裏面には、早口言葉がたくさんのっかっていたので、
 声の仕事を目指されている方は試してみるのといいかも!

 結構持ち込んだらしく、行った頃でも段ボールで溢れ返ってたような・・・
 もしかしたら、委託もクリアファイル付くかもしれませんね


 ここで、西館とはお別れです(´;ω;`)


 
DSCF2215.jpg


 ◆東A06a 黒ノ御神籤
  ・新刊 BBox peke×4
  ・既刊 BBox C-Plus

 おっぱい!!!

 相変わらず、むっち無知な(蹴
 既刊は・・・持ってたかしら?



 
DSCF2218.jpg


 ◆東A26a つづく
 ◆東A21b ころころころんぴ
 ◆東シ08a SOLDIER FROG


  笛先生・・・
  々々先生、次回作いつー


 
DSCF2216.jpg


 ◆東セ04b CANVAS+GARDEN

 ツイッターでプリズムリコレクションの早期予約色紙を貰いはぐったということで、
 余分にあった分をお渡ししてきました。

 これで、少しは印象を残せたかなぁ///

 Lapis lazuli の次回作も楽しみです~


 
DSCF2221.jpg


 ◆東セ06a ルミノシティ

 新刊が売り切れたということで、お詫びにもらえたW

 ゆりんゆりんというメーカーを立ち上げたわけですが、
 もう所謂男性向けのってやらないんかしら?
 百合・・・あまり興味ないのですが、絵は相変わらずかあいい///



 ここで、買い物は終了!
 予定していた物はほぼほぼ買えたので出来高としては充分!

 買い物終わってまったりしている御波らら氏・ぽっぽ氏・まりさ姫を襲撃
 取りあえず頭の上にあった赤いリボンを鷲づかみwww

 相変わらず、大物釣りだなこの軍団は~
 う、羨ましくなんか・・・無いぜぇ!





 ワイルドだr









 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・Oへぶしっ





 ちょいと駄弁ったあと、リア友と待ち合わせをし、
 昨日涙を飲んだ


 
DSCF2219.jpg


 CUBE次回作 倉野くんちのふたご事情 の無料配布物をげっとー

 兼清さんらしさは、長女に凝縮されてるなぁハァ(*´д`)ハァ


 倉野家の父母のラフ絵がありました\(>ヮ<)/

 お父さん・・・音尾さん???





 以上、3日目のお話でした

 ブースやらコスプレイヤーさんのお写真は・・・





 |-') ...次回ね♪



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コミケお疲れ様(`・ω・´)ゞビシッ
現地行けなかったしTL見れない時期が多かったので、今頃人様のレポートめぐってコミケ気分楽しんでますw
>過去のペーパー等を装丁した代物っぽい
こういうのは何気に嬉しかったりしますが・・・・最近純粋な新刊ってあっ(ry
ペルセウスに期待(`・ω・´)ゞビシッ
> どっちもminori関連だ・・・とΣΣ(゚д゚lll)
m(_ _)m(あ
2012/08/15(水) 21:19:06 | K2 | #-[ 編集]

まずはこみけご苦労様ですねと
ただ、会えなかったのは残念でしたが(:^-^)

>会場で無いと付属物は付かないので
付加価値をつけて会場購入を誘うってのはすっかり基本になったよねと(笑)

>相変わらず、大物釣りだなこの軍団は~
まったくみんなよく大手に行けるなぁと思うわけですよええ(ぁ
2012/08/16(木) 08:16:13 | カーフ | #-[ 編集]

3日目お疲れ様です。
移動量の多さに脱帽です(汗

>大物釣りだなこの軍団
サーセンw
最近は島もちょくちょく攻めているんですけどねぇ…開発なうです(`・ω・´)
2012/08/18(土) 00:46:25 | 御波らら | #-[ 編集]

コミケお疲れさまでした。
後ろから襲われたときはびっくりしましたww
いい目印(?)になってよかったです\(^o^)/
ミルキィのカレンダーもありがとうございました。早速飾らせてもらっています。
また冬コミとかでお会いできるといいですね♪♪
2012/08/18(土) 09:12:49 | まりさ | #/fL7lx0c[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する