捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第759幕 『とある「7/15」の奇行』
  2012年07月17日(火) 02:16


 


 遠征のお話



 なのに・・・



 ジャンルはアダルトだぜぇ(汗




 注)記事に全くエロっ気はありませんので~





 そもそも、事の起こりは・・・


 期限切れマイルがうん千あったという、それだけの話(マジ

 とある人と話した事もありますが、陸マイラーです(汗

 ようは、飛行機に乗らずにマイルを貯めるみたいな、異邦人

 まぁ、マイル→Edyに変える方法もあるのですけどねぇ
    (10000マイルを10000Edy)

 今回は思い切って飛行機に乗ってみた



 行先は・・・














 DSCF2077.jpg
 山口宇部空港

 別に、闇雲に山口を選んだわけでもないですよ?

 山口と聞けば・・・いるでしょ?皆さんも良く知る有名人が!!

 そう!














 ロリタオル紳士 K2さん(*^-')b

 彼がLv40になったということで、そのお祝いにw

 まぁ、ウチもそうですが、祝われてもあまり嬉しいものではないですけどねぇ(^_^;

 逆に、死へのカウントダウンが始まったんじゃないかと・・・

  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 実際、行こうと決めて予定等相談したのが11(水)、
 15(日)の旅券の締め切りが11(水)23:59だったので、
 その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 飛行機乗るのも約5年ぶり、そして、まだ人生で1往復(東京~北海道)した事が無いの///

 DSCF2084.jpg

 予約はPCでできて、マイレージクラブのカードで手続きできるとかすげぇw
 こんな便利だったのかー

 折角だから、弁当を買って、
 予定通り、(きょどりながら)手続き~搭乗して離陸~

 ・・・弁当いつ食べるのか機を逸していた(←もちろん、機内でもきょどっていた)


 そして、空港到着(`・ω・´)ゞビシッ

 冬コミ以来の再会に、熱い握手(o^^)oo(^^o)

 紳士自慢のアクセラでお出かけ~(*'ヮ')

 ブログで画像は見ておりましたが、実物はなかなか鮮やかな青でした
 普段エスティマ乗っているせいか、視点は低いですが、
 乗ってる時のエンジン音とかめっちゃ静かで・・・
 益々ハイブリッドが欲しくなる罠w


 そして、最初にご案内して頂いたのが・・・













 DSCF2076.jpg


 月王立博物館 (ノ*´▽`)ノ

 ・・・のモデルとなった水族館

 まさか、聖地探訪になるとは思って無かったので、ちょっと感激



 写真が光の関係で見づらくなってるね(^_^;

 

 場所は下関なので、恐らく本州の最西端まで来た感じでしょうか?

 対岸にみえた九州に想いを馳せ・・・

 いづれ行ったるからなー( ゚Д゚)ゴルァ!



 お昼には瓦そばを食しました
 深夜番組でその存在(B級グルメ的な)を知ってはおりましたが、
 なかなか美味でした~
 
 あとは中古ショップさんや、喫茶店などの普段行きつけのお店を案内してもらったり、
 おみやげ選びに付き合っていただいたり・・と、





 完全におんぶに抱っこ状態!






 のっけからノープランなの、ばれてたかしら(´・ω・`)

 本当こんなのに半日時間割いていただいて、感謝以外の言葉がありません。゚(PД`q)゚。

 今度、こちらにいらっしゃる時か、それ以外の時に、一生懸命働きますので、
 ツケといてください(マテ






 

 ・・・とまぁこんな感じでした。



 なんか、色々抜けている気もしますが、それは写真が少なすg・・・


 やっぱ、ウチには感想とかダメやwww




  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませマイ・ロード♥
遠征お疲れさんでした。
昨年末はお会いはできたもののゆっくり話する時間なかったので、今回来て下さったのは感謝。
まあ、ぶっちゃけ来ると聞いたのも急だったし日帰りだったので、舞台探訪ぐらいしかネタ仕込めなかったのは悔やまれる・・・・と言いたいとこですが、ヲタネタとしては山口県はあれでネタ切れですwww
>益々ハイブリッドが欲しくなる罠w
マツダは未だハイブリット出してないからその辺は残念なんですよねー。
まあ、今ので満足はしてるんですが、燃費考えるとハイブリット欲しいですw
今度上京するときはエスティマハイブリッドで出迎えよろ(え
またお会いしましょうノシ
2012/07/17(火) 20:19:49 | K2 | #-[ 編集]

アダルトの香りがするレポなんですねわかるのですよと(ぇ

>紳士 K2さん
出会うためには大変な準備が必要だったんだなぁと(^_^;;;
*でもうちは飛び越えられてしまいましたが・・・(ぁ

>のっけからノープラン
まあ相手任せにした方が楽といえば楽ですけどね(笑)
でもいろいろと楽しまれたようで何よりということで~
2012/07/18(水) 19:29:11 | カーフ | #-[ 編集]

>飛行機
一度も乗ったことがない人がここにいますよ(゚∀゚)

>K2さん
紳士と紳士の集まりですか…コレは燃える^q^

>月王立博物館
一度行ってみたい…。
けよりなは思い出の作品なので羨ましいデス。

2012/07/19(木) 09:23:50 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
K2 さま

思いつきの訪問に応えて頂いて本当に感謝ですm(_ _)m

舞台探訪のサプライズまで仕込んで頂けてもう・・・ホれてま(ry

上京するときはエスティマハイブリッドで出迎えよろ
→LV40になるまでは、現車で頑張るつもりです(`・ω・´)ゞビシッ
 こちらでできる舞台探訪があれば、ご案内しますので・・・といっても、鷲宮くらいかなぁ(´・ω・`)

 また、冬にお逢いできる事を楽しみにしております(*^-')b
2012/07/22(日) 00:42:24 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

アダルトの香りがするレポ
→K2さんの香りで(マテ

でもうちは飛び越えられてしまいましたが・・・(ぁ
→今度はお仕事場探訪でお邪魔しますね(ノ*´▽`)ノ

相手任せにした方が楽といえば楽で
→もうね、コレがノープランの醍醐味(殴
2012/07/22(日) 00:45:54 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
御波らら さま

一度も乗ったことがない人
→ウチは・・・新幹線と夜行バスに乗ったことがありません(´Д`;)
 日中の高速バスならあったかな~
 でも、片道4時間なら、愛騎で充分(`・ω・´)ゞビシッ

けよりなは思い出の作品
→ウチもです~(ノ*´▽`)ノ
 それゆえこのサプライズには感謝なのです(´;ω;`)
2012/07/22(日) 00:59:22 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する