捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第757幕 『とある「7/1」のこと』
  2012年07月02日(月) 00:32


 
 あ・・・れ?















 ちょっ!!



















 DSCF2068.jpg


 7月だってマジか~(゚д゚lll)


 ごぶさたでございます~(フヒヒッ



 べっ、別にリア充だった訳じゃないんだからねっ!!




 ・・・



 そんな日、来るんかなぁ(*´д`)ハァ





 さて、(?

 今日(7/1)は朝から色々と動いておりまして・・・

 まぁ、ツイッター見ていた人にはお分かりかと思うのですが


 DSCF2070.jpg


 お姉ちゃんのパーティーに参加が決定しました( ゚Д゚)クワッ!!

 10/3という事で、年休必至ですが、ま、なんとかなるやろ~あははははは~ヽ(´▽`)ノ

 予約が埋まりそうな夜の部より予約をし、直後に昼の部を予約!
 結果としては・・・80点?

 でも、Loppi必勝法はこれと前ので実証できたので、これからに生かすさ~
 目指せ!一ケタ台!!

 【イベント情報】
  『恐怖と笑いのハロウィ~ン』2012年10月3日(水)
  昼13時・夜19時/銀座パセラベノア
  詳しくは、http://t.co/7Zb6vJIw


 夜の部、一枚余分にありますよ



 同じ日に~

 DSCF2065.jpg

 こちらも販売が始まっていたので、購入!
 放送禁止シリーズは以前から興味はあったのでね~

 放送禁止ワールドに、足を踏み込んでくるぜー




 一度、自宅に戻った後、

 気になっていたminoriミュージアム in GAMERSに行ってきた

 DSCF2059.jpg DSCF2061.jpg


 最近、ゲームも買ってないし、グッズ類も(それなりに)控えていたのですが・・・



















 DSCF2062.jpg
 DSCF2063.jpg

 行ったらこうなるのは解っていたはずなのに(^_^;)

 実際欲しかったのは、タペストリーだけなんですが、
 5000円でガラポンできるって事で、

  minori_gara_300.jpg

 淡い哀れな期待の為に、金額あわせに買った結果さね

 ガラポンの結果は・・・シオンのブロマイド(ノд-。)クスン

 まぁ、当たるわけない・・・よな

 A賞・・・神々しい///




 実際飾った訳だが・・・


 DSCF2067.jpg

 うん、ひとあし早く夏が来た感じです~




 制コレ

 DSCF2055.jpg DSCF2057.jpg
 DSCF2056.jpg DSCF2058.jpg

 制服だけは、写真OKだったので~


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する