捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 minoriさんのやりそうなこって!




 5/18 minoriの最新作

 すぴぱら - Alice the magical conductor.

  STORY #01 - Spring Has Come !


 が、発売になった

 

 来週の金曜日は色んなエロゲが大挙として発売するのに、
 その前の週にとは・・・

 さすが、minoriですな~

 ま、エロゲぢゃないのであわせる必要も無いと言えば聞こえはいいか?



 そんなこんなで、買って参った!

 すぴぱらとありすたん

 購入はゲーマーズさんで、通常の色紙を横に2枚並べたものが購入特典!
 ありすたん、無い胸張って、ちょいエロですね///


 でもって、

 pop_supiparananaosenseisaingkai200.jpg

 の抽選もしてきた

 minoriさんだし、七尾奈留先生だし、まぁ無理っしょって気持ちで引いた・・・








 


 img_962280_36695537_0.jpg

 ゴールデンレフト発動DA( ゚Д゚)ゴルァ!

 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 振り上げているのは右こぶしですし、実際引いたと手も右なんですけどね(^_^;


 
 DSCF1992_.jpg


 これで、いつぞやのコミケ以来、七尾奈留先生とご対面できるのでワクワクです

 あのコミケの時って、先客さんがいたりしててなかなかじっくりって機会がないので、
 少しでもお話ができるといいなぁ・・・

 あ!折角だからウチで売ってるスカイツリー限定のお土産でも差し入れようかなぁ~


 

 27日には、あのチケットの座席番号も確定しますし、

 来週は楽しみですなぁ///




 【余談】

 5/18の22時より、秋葉原ソフマップキャラクターフェスティバルで行われた
 おっぱいでお馴染みのクロシェットのグッズ通販がありましたね~

 繋がりにくいという事は無く、さくっと買い物終了!
 その後、時間を置かずにアクセスしたらテレカとスタッフエプロン完売してました

 皆さん、狙う物は同じなのですね~

 6月中旬に届くのが楽しみです(何に使うのかは解りませんが・・・)

 譲るのは吝かではないが、仁義切れるのかどうか次第!!!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>抽選
なんつー幸運の持ち主(;・∀・)
おめでとうございます。

>クロシェット
ここのブースは年々酷くなってますね><
昨年の電気外もsprite並に酷かったですし、次のコミケあたりやばそうだ(;・∀・)
2012/05/19(土) 21:06:36 | 御波らら | #-[ 編集]

月末に発売するだけが能ではないってことですねさすがみのりです(ぇ

>ゴールデンレフト発動DA
こんなところで黄金の力が発揮できるとはすごいなぁ(゚_゚;)

>皆さん、狙う物は同じなのですね~
まったくみんなえろえろが好きで困りますよ(笑)
2012/05/20(日) 06:17:09 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する