捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 今日、新たな歴史が一つ始まりました!





 
 
 

 





 ってー事で、今日のダイヤ改正にあわせて、

 業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅 に改称され、

 押上・浅草~東武動物公園駅に 東武スカイツリーライン という愛称がつきました


 スカイツリーライン路線図


 この駅、改称がこれで3度目なんだとかΣ(・ω・ノ)ノ

  (吾妻橋→浅草→業平橋→とうきょうスカイツリー)

 

 当然ながら、車内放送も変わってました

 


 が、文字数ありすぎてスクロールしっ放しですなぁ(^_^;








 

 取りあえず、記念になる物を買い揃えてみました


 DSCF1824.jpg

 入場券は硬券(板目表紙程度の厚さ)でできています

 駅員さんに言うと、入鋏してくれます

 改称した日の日付の切符で入鋏してもらうのに価値がある

 ・・・と、ならんでいた鉄オタが力説していましたが・・・

 



 スカイツリーの商業複合施設東京ソラマチもあと2ヶ月で開業ですか・・・

 忙しくなりますなぁ・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
つまり後は怪獣やら巨大ロボを呼べば完璧ですね(ぁ
>今日、新たな歴史が一つ始まりました!

>東京ソラマチもあと2ヶ月で開業ですか
またこうやって名物が増えるんだなぁと思うわけで(^_^;
2012/03/18(日) 17:59:22 | カーフ | #-[ 編集]

>とうきょうスカイツリー
なぜにひらがなを…。
今はひらがなが流行りなんですかねぇ。
2012/03/22(木) 22:08:26 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する