捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 配布会やらなんやらの昨日の出来事をすっ飛ばしてー
































 DSCF1565.jpg

 この記事を書くのです(`・ω・´)ゞビシッ

 たいした事書きませんけど


 





 今日公開初日で
 まぁ、大体初日って舞台挨拶なんつーものがありますが、


 事前に情報持って無かったし、
 知っていたってどうせ争奪戦なので無理!







 公式HPにあった衛星中継の文字にピキン!ときたので、
 アキバの配布終了後、鉄騎を駆って上映会場にー








 16時からの上映の20分前に到着したので、座席があるか不安だったのですが、
 まぁまぁ見易そうなポジションをゲット(*^-')b

 チケット自体は、コミケの時に前売り券を買っておいたので、それで入場。

 DSCF1571.jpg

 何でも上映館によっては、特典付き前売り券もあったようですね・・・
 チェック不足…(;´д`)


 入場前にパンフレットを購入し、スクリーン入り口でチケットのチェック後に
 ハヤテのごとく! 99巻 を戴き、着席

 DSCF1572.jpg

 現在の単行本が29巻
 続いた場合、99巻と話が上手くつながるのかねぇ|-`)




 上映自体はネギま・ハヤテ共に約1時間程度

 先にネギのほうを上映したもんだから、1時間暇なのね~
 そもそも、マガジン買っててもネギ読んでないの(´;ω;`)


 内容には触れられませんが、ただ一つ。

 魔法の詠唱や発動時の顔どアップ×人数分はちょっと勘弁かなぁって(^_^;)
 人数多いししゃーないのかなとは思いましたが



 で、流れでハヤテが始まるのかと思いきや・・・





























 sayonara-039-2560-1600_.png


 絶望先生がプチジャック(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 映画上映前の新作の予告の類ではない、アレは本編だ!







 で、待ちに待った劇場版ハヤテ\(>ヮ<)/


 原作・アニメ同様大爆笑は無いけど、

 解る人には分かるというネタをちょいちょい仕込んであるので、
 くすっと笑えるポイントはそれなりに満載だったと個人的には思ったかな

 ヒナギクは劇場版でもツンデレでかっこいい殺陣の場面もあるし、
 生徒会3人組もしっかり笑かしてくれたし、
 マリアさんは今回2役をやります(見てくれ)
 クラウスとタマは・・・(´・ω・`)?


 また、時を同じくして、相互さんが別会場で観ていたようです
 本編終了直後に



 衛星中継まだー

 のツイートがほぼ同時とかマジびびったΣ(・ω・ノ)ノ




 で、新宿で行われている舞台挨拶の衛星中継(≧▽≦)/
 全国18箇所で衛星中継されているとかΣΣ(゚д゚lll)

 ネギまチーム 27人
 ハヤテチーム 4人

 の総勢31人が一時舞台に立つという壮観さw
 しかも、

 全員女子 ///

 芸歴を窺わせる話の上手い方、
 感極まって泣いちゃった方、

 それはいろいろでした


 ネギま側は自己紹介だけで30分かかってたかな?
 ハヤテ側は少数精鋭実力派揃いで聴いてて快適

 ウチは舞台挨拶を2度目も見てから帰りましたが、
 1回目と2回目を比べると、1回目のほうがお得だったかな?
 2回目はネギまチームは自己紹介だけでタイムオーバーで質問タイム無し(^_^;


 5月のとあるイベントでも拝見しましたが、伊藤静さんが美人で///
 あと、志村由美さん。
 eden*のシオン役だって事は知っていた 薔薇姉妹の金糸雀も志村さん
 お姿拝見できて満足♪
 でもね、めっちゃ小さくてかあいいの///
 終始、松岡由貴さんにいじられてたみたい

 あとは、この人がエロゲ名義の○○さんか~みたいなくだらん事を考えてた(*´д`)=3


 まあ舞台挨拶自体初めての経験でしたので、こんなもんかという印象
 いかんせん、人数が人数なんで・・・

 時期が来ればDVDにでもなると思うので、またじっくりみたいなぁ



 次回は、予告した事を書くか、26・27の購入物・配布会の事にするか・・・



  雑誌社と雑誌社の垣根を越えたコラボに脱帽(*_ _)人
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する