捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第677幕 『「10年後の8月」』
  2011年07月08日(金) 03:26


 


 ZONE復活!!\(>ヮ<)/

 


 ・・・あれ?
 4人いなかったっけ(´・ω・`)

 まぁいいや

 今年の8月の期間限定での再結成


 この曲はTBS系昼ドラ「キッズウォー3」のOPで使用されていたのが懐かしい

 

 放映されていたのが2001年7月ということを考えると、
 10年後の8月というのは今年の事だった((((;゚Д゚))) はっ!

 その後、「今日の5の2」や「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などで
 リメイクされて歌われてますが、当たり前なれどやはりオリジナル最高(*^-')b


 10年後の8月・・・
 ウチはというとヲタに成り下がっていたw

 10年前・・・何してたっけか?





 さて、ジャンルらしい記事はここから


 エロゲ大戦

 Lv:100をやっとこさ越えました

 花穂110708

 越えたら意外とサクサク上がるw
 ただ、ドラゴン系とエンカウントすると、かなりの確率でどちらかが死亡します
 こればかりは運の要素が強すぎで困りもの

 ダンジョンに入って3体目に邪神に遭遇したあの悲しみは忘れられない(ノд-。)クスン

 現在、SMEE軍 63位/692名中

 ランキングを見ていると、相互さんのお名前をチラホラお見受けしますね


 そして・・・

 花穂92
 花穂 愛 01

 相変わらずの花穂さま夢想www

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
10年前もほとんど同じことしてたなぁと(笑)

>相互さんのお名前をチラホラ
そういや私登録しただけで何もしてない・・・(ぁ

>相変わらずの花穂さま夢想
もう花穂一人でいいよね(ぉ
2011/07/08(金) 12:45:43 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する