捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 M(マジック)2!!


 ウチの公休日でETC休日割が適応されるのが11日と18日


 だからだ!!


 この際使えるなら使っとこう♪



 という事でのみちのく一人旅(ぇ


 目的地は・・・


























 DSCF1469.jpg
 ちがっ!!
 でも、甲子園の常連校もここだったし!






 DSCF1479.jpg
 クリネックススタジアム宮城

 DSCF1480.jpg
 球場前にあった巨大ボール4面に皆さんのサインがね
 特に、この面は星野監督と主力級の選手ΣΣ(゚д゚lll)

 やっぱ皆さんこの面で記念撮影されますねぇ


 こうして、野球観戦とかどんだけぶりだろう?

 思いつきで行ったので、取りあえず外野自由席で観戦

 DSCF1470.jpg
 こちらはバックスクリーン横付近から

 DSCF1476.jpg
 こちらはレフトのポール付近からバックスクリーンをw




 どこの球団も応援は熱いですねぇ
 DSCF1473.jpg
 この一角はまぁそれはそれは(^_^;
 鉄平の旗がバシッと撮れなかった



 ケンタッキーの前に・・・








 DSCF1477.jpg
  
 カーネルおじさんw

 なんかノムさんに似ている




 着いた時は3-1で楽天が負けていたのですが、
 5回に逆転!
 思いつきで観に行った試合が勝利とか、ビールが進むわ


 飲んでませんよ?断じて!





 さて、次週は金・土と連休
 どこに・・・行こうかしら・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する