捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 はいさ~い(*^-^)/



 という事で、
 『第1回 わらしべ企画』
 は、無事終了しました (*´◇`)=3


 ご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、
 今回は、わっちのほうから先に発送をした為、
 企画に賛同し、応じて頂いた方のほうで到着した模様が
 記事になってましたね~(*'ヮ')

 無事到着したのを画像で確認できて良かった

 そして、わっちの元に到着したのが ↓

 100526_025721.jpg

 フィーナ様ぁww(///∇//)

 ん~と、確認したのだが、何故か持っていなかった。(´д`lll)

 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
 は、すんごい複数買いをしたので、持ってるかと思ってたのですけど・・・

 その頃は、布物に興味がなかったのかしら?? 

 う~ん・・・謎です

 交換先様の記事に
 「プレゼント企画ではなく、こっちもグッズ送ったんですが需要があったのかは謎?(汗」
 とありましたが・・・

















 DSCF0560.jpg

 ガチストライクゾーンです(*´д`*)ハァハァ・・

 本当に持っていなかったのが謎なくらいんですよね・・・

 確かに、MCに関しては、翠のテレカに突貫していたのは記憶してますが


 何とか皺をとって綺麗に壁にでも飾りましょうと

 

 逆に、わっちのほうから提供したものが需要があったのかが気になるところ・・・

 ま、提供して頂けたという事実を以って、需要があったとしときますかね~
 


■ブルームハンドル 発!
 こなゆきふるり ぷらす テレカ着色画像公開 とかっ!!


 そうそう、この作品は完成しているものを1枚のディスクにするということなので、
 マスターアップって無いのよね~

 テレカの着色も公開されましたが・・・
 発売3日前じゃ、何処も締め切ってるさΣ(゜ロ゜;)!!

 もともと冴子目当てのわっちなので、ヨドバシカメラで予約済みなのですけどね(*^^)v



 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは姫様到着おめですね
トレードが上手くいって何よりと

>発売3日前じゃ、何処も締め切ってるさ
そういや発売一日前に公開したところもあったなぁ・・・(笑)
2010/05/26(水) 11:55:50 | カーフ | #-[ 編集]

無事到着何よりですb
今回はお世話になりましたm(_ _)m
属性的に好きなのは知ってますが「持ってるだろうな・・・・でも僕だったら好きなキャラなら同じもの2つあってもおkだし・・・」と思って送ってみたんですがお持ちじゃないなら僥倖ですb
2010/05/26(水) 23:22:34 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

企画成功してよかったです(*´◇`)=3

発売一日前
→そんなんじゃ、何処で予約してよいやらって感じでは・・・
 線画くらいは出てたんでしょうか?
2010/05/30(日) 01:36:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

こちらこそですm(_ _)m

本当に、何故に持っていなかったのだろうと今でも不思議なのです(´Д`;)
おかげさまで、30日現在でもカーテンに飾ってあります(///∇//)
2010/05/30(日) 01:40:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/453-35dc75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック