捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第434幕 『ドリパの結果(画像編)』
  2010年05月08日(土) 23:58


 

 さりゅ~(*^-^)/


 ようやく時間も取れたし、
 先日のドリパ東京で撮った写真をうpして行きましょうと


 ■「Purple&ぱれっと」
 DSCF0477.jpg DSCF0476.jpg
 夏らの布製タペストリー
 キングぱんにゃ
 多数のブロガーさんで取り上げられています
 受注生産されるような事をどっかで見たなぁ・・・
 飼いますか?飼いませんか?

 ■「みけおう&PikattoAnime」
 DSCF0475.jpg DSCF0473.jpg
 りこ先生のサイン入りですね~
 欲しいけど、結構お高いのです(ノд・。) グスン

 ■「5pb.」
 DSCF0472.jpg
 ・・・のブースだったと思う
 W.L.O 世界恋愛機構です
 コンシューマ版だからこっちの全年齢ブースに有ったのかな
 
 ■「I.D.」初恋予報。
 DSCF0494.jpg
 新規参入組です
 コミケよりドリパのほうが新規参入が目立ちます
 参加しやすいのか、当選しやすいのか?

 ■「AXL」
 DSCF0478.jpg
 ブース全景です
 かしましコミュニケーション

 ■「有限会社ラビットnet」
 DSCF0479.jpg
 りこ先生ですεε=(ノ≧∇≦)ノ
 大阪方面の方には馴染み深い?
 良く限定のテレカなんかを販売してます
 機会があったら手に入れたいのです
 でも、遠い・・・

 ■「CUFFS/Sphere/CUBE」
 DSCF0492.jpg
 DSCF0491.jpg
 ブース上の袖看板です♪
 女目ちんの絵がかあいかったのさ~(*'ヮ')

 なんか、今にも『いっくよ~!』と聞こえてきそうなハツラツさ
 女目ちんの魅力の一つでしょうヽ(´▽`)ノ♪
 是非、欲しいです

 

 痛車ゾーン 

 DSCF0465.jpg DSCF0466.jpg
 なのは満載です
 小学生の頃のほうがなのははかあいいと思う

 DSCF0468.jpg DSCF0467.jpg
 HISUITEI 
 翡翠亭でしょうか?

 DSCF0484.jpg DSCF0486.jpg
 マブラブ
 わっちはきみ望派なので。(´д`lll)

 DSCF0482.jpg DSCF0485.jpg DSCF0490.jpg
 August:夜明け前より瑠璃色な
 わっち大好きです♪
 痛車展示会ともなると必ず数台は出没します
 これを見るのも楽しみです~(*'ヮ')

 DSCF0483.jpg
 うぃんどみる:祝福のカンパネラ
 こちらも痛車絵にチョイスされるところが多いです
 絵、かあいいしね(*^^)v

 DSCF0487_.jpg DSCF0489.jpg DSCF0488.jpg
 すたじお緑茶:恋色空模様
 きっと、デザインを起こした方は彩スキーなのでしょうね
 次回は是非、静奈さんをもうちょっと大きくしてください(*_ _)人

 

 と、こんな感じでドリパのレポ(?)は終わりです

 では、あでゅ~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは写真あぷご苦労様ですね

>コミケよりドリパのほうが
人もコミケほど多くないから宣伝もしやすいですし、
何よりトークショウが出来るのは大きいですよね

>女目ちんの絵がかあいかったのさ
ブースでも目だってましたよね。
わりと早く売り切れたのもやっぱり人気だからなぁと思いました(^_^;;;

>痛車展示会ともなると必ず数台は
やっぱ有名作品は目立ちますからね。
しかし三年前はageかニトロぐらいでしか見かけなかったのにずいぶんと増えたなぁ・・・(^_^;;;
2010/05/09(日) 18:31:25 | カーフ | #-[ 編集]

飼いませんww でかくなると可愛いってかより奇妙な生き物に見えてくる・・・小さいから可愛いのですよ。ぽぷらちゃんのように♪
2010/05/10(月) 01:14:48 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

コミケよりドリパのほうが
→そうなんですよね~
 トークショーなどのブースイベントが豊富なのが、
 ドリパの良さだと思っていますよw

 あと、仕切りの向こうでやっているライブも
 コミケではできないものだし
 (ま、当人はあまり興味が無いんですがねw)

女目ちんの絵
→あの絵は、是非テレカにすべきw
 わっちは穹より女目派なので、
 嬉しいです\(>ヮ<)/

痛車展示会
→いろんな作品が出てると、
 見る側もうれしいもんですね
 テンションも上がりますわww
2010/05/12(水) 01:15:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

確かに!
ぽぷらちゃんはかあいい(///∇//)

って、そっちかよ∑('◇'*)エェッ!?

あの大きさなら、抱き枕にいいかも~(*'ヮ')
2010/05/12(水) 01:28:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/434-d4de2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック