捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第431幕 『ドリパの結果(購入物)』
  2010年05月05日(水) 00:03


 
 



 さりゅ~(*^-^)/


 昨日は、ドリームパーティー東京でした

 DSCF0510.jpg
  ↑パンフレット

 今回のドリパではある程度自由に写真が撮れるよう

 撮影登録証【500円】

 DSCF0511.jpg

 を使いました。

 コスプレにはあまり興味が無いのですが、

 同じスペースに痛車展示スペースがあり

 そこに行くにはどうしても必要になるものでもあり、

 ブースなどの会場内の写真も撮りたいため

 

 ドリパでは毎度おなじみ、入場列シャッフルがありました
 これは、列単位にクジ引きをし、
 どんだけ早く来ても、場合によっては入場が一番最後になるという
 始発組みにはとてもありがたいシステム

 といっても、6時30分までに待機列に並ぶのが条件ですが・・・

 今回は、A~Iまである列のG列でした
 10時にスタッフによるくじ引きがはじまり、
 4番目という結果

 普通に考えたら、7番目に入場する事になるので、若干得はしたという事になります

 ちなみに、A列は6か7番目だったかな・・・合掌(*_ _)人

 【物販】

 最初に向かったのはCUFFS/Sphere/CUBEブース

 DSCF0500.jpg
 買いたいものは買えました~(*'ヮ')
 右の缶バッジはおまけらしいです

 やっぱ、実物はいいですの~(///∇//)
 女目ちんの恥じらいと美沙ちゃんの大胆さ

 普通、キャラ的に逆な気もするんだけど、
 それが余計に良さを醸し出しているのよねww



 お次に向かったのは コミックトラベル案内所

 聞きなれない方もいらっしゃるとは思います


 
 実際・・・











 わっちも今回知ったさ~(*^^)v

 何をやっているかはこちらで→

 こちらで購入したのは ↓

 DSCF0506.jpg
 DSCF0508.jpg

 りこ先生の台紙付きオレンジカード~ヽ(´▽`)ノ♪

 ってか、オレンジカードってまだあったんだね~
 suicaのかげに隠れていて、全くその存在を忘れていたぜヾ(・ε・。)ォィォィ

 台紙の女の子がテレカを持っていて、
 そのテレカの女の子がテレカを持っていて、
 そのその女の子が・・・

 と続いていないんだな・・・

 お約束は華麗にスルーされたってわけかw


 今回のドリパ会場では、りこ先生の画のものが異様にあった気がするなぁ



 そして、August/ARIA
 
 ここに行かず、何故ドリパ・コミケに行ったと言えようか














 否、ない\(>ヮ<)/

 DSCF0502.jpg
 DSCF0505.jpg

 ドリパ恒例、台紙付きテレカ
 オフィシャルハンドブックとお品書き

 入学式という事は陽菜ちゃんのでしょうね~

 ん??

 修智館学院って中高一貫で6学年制だから

 

 中学生の悠木姉妹ってことですか~(///∇//)

 う~ん、よく見るとかなでさんの胸が小さい気がすr ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



 次っ!

 音泉ブースでほめられてのびるらじおPP vol.9 を購入~♪

 DSCF0501.jpg

 パープル&ぱれっとブースでも買えたんですが、
 音泉ブースで購入するとくじが引けるということでこちらで

 で、結果が残念賞のタオルだったのさ(ノд・。) グスン

 ま、これはこれで・・・



 それから、AXLブースで色紙目当てで500円のステッカーを買い、
 抽選番号を頂いたのですが、見事に外れましたね。(´д`lll)

 DSCF0513.jpg
 これは、アレですか?
 車のガソリン給油口に貼るですかね??

 自然な感じだけど、痛車への第一歩って気もする・・・

 
 と、購入したのはこれだけなのです

 金額にして1万円以内に収まってしまった

 抱き枕やタペストリーを買わなければ、これくらいには収まるって事ですね

 

 DSCF0509.jpg

 こちらは無料配布物

 左から、AXL・ハイクオソフト・HOOK・CUFFS/Sphere/CUBE

 AXL:
  7th Project 鋭意製作中とか
    修学旅行先はななななんと----宇宙!?

 ハイクオソフト:
  さくらさくらPSP化と新作「ひとなつの」の最新情報

 HOOK:
  さくらビットマップ今秋発売予定

 CUFFS/Sphere/CUBE:
  CUFFSとCUBEからは新作情報、
  Sphereからは5月末に大きな発表があるという事
  ヨスガノソラのコミックが5月26日に発売

 一番動きのありそうなのがCUFFS/Sphere/CUBEっぽいですね

 今後の情報に期待です

 
 
 明日は、いろいろ撮ってきた写真をばば~んと公開しちゃいますよ~




 では、あでゅ~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
てっきりタペストリーとか買ってくるのかな・・>?と思ってたけどテレカがメインときましたか^^
ヨスガの瑛のアングルはワタシも好物ですなあ♪程良いおパンツの皺加減が良い!ってナニ書いてんだ・・
2010/05/05(水) 01:05:56 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

痛車撮影でも許可証が必要なんですよねと

>A列は6か7番目だったかな
最初というのはくじでは不遇なんだなぁ(笑)

>コミックトラベル案内所
りこさんカードがなければ誰にも知られなかっただろうなここ(ぉ

>これは、アレですか?
つまり痛ガソリンスタンドに行けですねわかります(殴)
2010/05/05(水) 06:08:31 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

今回、ぐっと惹かれるものが無かったのですよ。(´д`lll)
テレカはわっちなりに収穫でしたがね(*^^)v

女目ちんのテレカはいいですよねww
これを手に入れただけで、参加費ぱペイできたおもた\(>ヮ<)/
2010/05/09(日) 02:00:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

許可というより、コスプレ会場内に痛車があるので
結局無いと入れないというオチ

A列は6か7番目
→早く(徹夜組)きても入るのがあの順番ではやり切れませんなぁ。(´д`lll)

コミックトラベル案内所
→過去にもりこ先生やうめせんせーのカードも出しているらしく、
 なかなか侮れないなぁと
 要チェックですおww
2010/05/09(日) 02:06:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/431-d96c72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック