捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 わっちは聞きたくなんですが(あ

 
 
 
 (ノ´▽`)ノ ⌒(ども!)


 
 仕事の相方で、帰化した中国人がこんなことを言っとりましたが
 皆さんはどっち?


 
 
 冒頭に言ったとおり、わっちは聞きたくないほう

 やっぱ、直接言われるのは怖い・・

 曰く、言われれば改善できるとか言ってましたが、
 
 直せるのは

 
 相手への対応位だと思うんですがねぇ


 不満なんて、こそこそ言われてりゃいいような気もします

 お酒の席で場を盛り上げる酒の肴にでもなったもんなら・・・











 MVPじゃないですか~ \(^o^)/

 そんな不毛な議論を、小一時間してました
 
 おかげで、頭が痛いです~。(´д`lll)

 

 気分転換に、相互様に触発されて
 3ヶ月ぶりにポスターを換えました~(*'ヮ')

 DSCF0279.jpg

 雑誌のおまけで入っていたのを頂いてきました

 折り線がうざいですが、まぁ付録なんでしゃ~ない


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      ゴーストライターがほしい・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
出来る限り聴きたくないですねぇ~・・・。
1人1人違う人間に対して全員に好かれるような人間になるなんて土台無理な話ですし。
やっぱり凹むので陰で言って貰いたいw
2010/03/03(水) 04:24:12 | | #-[ 編集]

私も聞きたくない派です。
影で言われるのは別にいいですけど…直接だとなんかねーー

内容次第では直接言ってくれてもありかなとは思います!
2010/03/03(水) 10:42:09 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

>自分に対する不満って聞きたいですか?
聞きたくないですね。
と言うより、僕のいない所で影でコソコソ言うぐらいなら直接俺に言いに来い派ですね。
僕の場合はそういう情報入ったら本人の所に行って「お前、俺に言いたいことがあるんだって?」と言うケースが多いです(苦笑
まあ、当然周りの反応は悪いです(あ
2010/03/03(水) 20:59:42 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

あまり気にしないですね~・・仕事上ならともかく人間性の問題だと言い返す派ですし^^;
割り切った付き合いでいきたい。

折れ目ついてる付録系のポスターはキッチンかトイレ用になってますww
2010/03/03(水) 23:39:42 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

やっぱり、自分に対してマイナスな物は聞きたくは無いですねー
仰るとおり、聞こえないところで言ってて欲しいですね
2010/03/05(金) 03:05:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

内容によってはっていうのは同意ですね。
ただ、不満の内容って聞いたところでどうなるものか??とも思うのですが(あ
2010/03/05(金) 03:07:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

K2さんの意見も解りますw
でも、その場限りの関係ならこれもありとは思いますが、
これから先も仕事をしていく事を考えると・・・って感じます。

でも、男らしくってス・テ・キですぅw
2010/03/05(金) 03:12:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

さすが、イケメンの斑鳩さん~(*'ヮ')
不満のベクトルすら公事と私事を分けるんですね
こういう大人になりたいですわw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2010/03/05(金) 03:15:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/361-cda41374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック