捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 さて、昨日の終わりに書きましたが…

 今日、相互様たちと遊んできました~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 集いしメンバーは
  
  勃起発起人:斑鳩 睡蓮 さま ( ・・・白昼の残月・・・)
          燐 さま (夢幻燐)
          幻鐵@夢想家 さま (Ich denke)
          わっち
 の、計4名

 で、タイトルの「書きますか?書きませんか?」と何の関係があるのかというと・・・

 燐さま「このレポは残りのお三方に任せましょうか・・・。」
 幻鐵さま「レポートは誰か描いてくれると思うのでなんか違うことでも更新しま←他人任せかい」

 な・・・なん・・・だと・・・・Σ(゜ロ゜;)!!

 と言う事でレポを書かなきゃならんの…

 いや、かきませn(・_*)\ペチ



 ・・・



 ・・・・・・



 ・・・・・・・・・

 

 文才ないんだよ…。(´д`lll) 

 


 

 
 11時に「秋葉原 THE SPACE OF AKIBA」前で合流

 中央通りのエロゲショップを物色したり、
 各々の購入物にお付き合いしたり、
 ラジバンダリー Σ(゜ロ゜;)古っ!!

 斑鳩さんと燐さんは思い思いのエロゲを購入されてました
 
 ちょうど、ソフマップAM館で中古半額セールをやっていまして
 ブログでも度々特価品を購入しては弄んでいる
 特価品エロゲには目のない斑鳩さんを目の当たりにした瞬間でしたねww
 
 わっちと幻鐵さんはこれといって買うのもはなく、
 付き人状態化してました
 探しているアレがあれば…とは思っていたんですが、
 残念な結果に・・・
 ヤフオクでもここ最近では一度しか見てないしな

 途中で西又先生・鈴平先生の版画展があったので寄りましたが
 金額見て驚きましたね(´Д`;)
 たしかに、一点ものですからそれくらいはするんでしょうが、
 「わっち達の財力では手が出ん!」
 「なんかで一発当てないとね~」
 と口をそろえて ボソッ っと…

 だれか、
 俺達に翼という名のユキチ様を下さい
 いや、まじで!!!
 このご時勢、翼なんてドライブシューt(・_*)\(^^;)ソレイジョウハダメ!!
  
 あとは、マックでご飯食べて
 電撃2誌を購入する為ゲマズに
 KOTOKOさんのアルバムを買いにアニメイトへ
 お付き合いいただきました

 途中から雨が降り出したのは
 斑鳩さん曰く、燐ちゃんの仕業だとか…。
 一昨日も降っていたらしいし、
 燐ちゃん、何て恐ろしい娘Σ(゜ロ゜;)!!

 
 さて、お会いしてみての感想など

  斑鳩さん:
   気さくな人。
   なんか、初めて会った気がしないくらいお話しやすかったですね
   たぶん、今日一番お話したんじゃないかな
   アニメの話だったり、ゲームの話だったり
   歳も近いせいもあってか、いろんな所でツボが合うし
   また、お会いできる機会があったらとは思います
    (早かれ遅かれ、ランプイベントではお会いできるのかな…)

  幻鐵さん:
   アニメやゲームの話をしたというよりは、
   お互いのお仕事の話が印象に残ってるかな
   夜勤とか聞くと、わっちもバイト時代は夜勤やってたから気持ち解るわ~的な
   
  燐さん:
   一番お話ができなかった…
   基本、わっち人見知りなんでごめんね
   次はもっとお話できるといいねっ♪
   でも、変態の片鱗はここかしこで垣間見えてたよ(*^-^)/
   

 今日一日の感想
  共通の趣味がある友人同士で集まるのも悪くないですね~
  なんせ、話が合う!
  これに尽きる!!
  
  最初はどんな人たちなんやろなって思ってましたけど
  一日最後までお付き合いできたのが
  言わずもがななところじゃね?
  っておもいますね。

  年末にはK2さま主催のオフ会もありますし、
  こちらも前向きに参加の方向で検討中です

  まぁ、物怖じされる方もいらっしゃるとは思いますが、
  「参加してみたいんだけど…」と思ってらっしゃる方は
  ぜひ、自分の相互様やこういうものに参加経験の有る方に
  お話を聞いてみるのも良いかな~と思いますよ♪

  わっちなんかでも良ければ聞くくらいはできますので。

  なに?負けの経験は要らないって?

  そいつは失礼(´Д`;)

  では、 あでゅ~ (*^-^)/
  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
本日はお世話になりました^^
またこりずに遊んでやってくださいまし★★
ワタシの場合はレポというよりも旅行全般の日記になるのでね・・ww
もっと特価品があれば!もっと買って帰ったんですがねww
2009/12/06(日) 01:29:16 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

いえいえ、こちらこそ。
ランプイベント前に機会があればお会いできるといいですね(*^-^)/
「特価品があればもっと」だなんて、これぞ斑鳩クオリティー
2009/12/06(日) 01:56:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました♪
さくらさんがレポを書いてくれたので大分助かりました(ぁ

次回お会いする時はいっぱいいっぱいお話しましょう☆
2回目なら人見知りも大丈夫・・・ですよね?w私もなるべく話しやすいオーラを纏えたらなと・・・。

変態は褒め言葉ッ!!
2009/12/06(日) 18:47:28 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
燐 さま

いえいえ。
拙いレポですまんですわw

2回目だったら大丈夫…にします(?)

今度会った時は
「ほめてあげてもいいよ」 by S音
2009/12/07(月) 04:44:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/261-990ccf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック