捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
maji-cha.jpg



  マスターアップ画像も来ましてん


  ここ最近、予定通り発売してるようでなにより・・・


  オリエッタのシーンが体験版どおりだと、スルーする可能性大なんですがね~


  さて、公式に行って、予約してくっか!!



 



 オープニングムービーで目を引いたのは、動きに合わせて微妙にふわっとする髪!

 ゲーム内のイベントCGでこの表現がどれだけ使われるのか・・・

 まさか、オープニング動画だけって事は・・・ないよな( つД`)




 あと、必要以上に、ムービーの諷歌がかあいい///
 




 メイドさんさいこー\(>ヮ<)/




 このまま、りこ先生ランプに永住してくれんかしらね~

 そして、次回作も是非(`・ω・´)ゞビシッ















Iroseka_worldendcomplete2.jpg




 

『いろとりどりのセカイ』と『いろとりどりのヒカリ』がコンプリートボックスで登場!!
真っ白な羽根が舞い落ちる最果ての町、風津ヶ浜で出会う、半透明の少女“二階堂真紅”と、ひとつ屋根の下で暮らす加奈、澪、鏡、つかさ、そしてたくさんの仲間たちとのふれあいが、ふたりの運命を変えていく――
壮大なセカイで繰り広げられる、たったひとつの“願い”を叶える物語、その全てを完全収録!


    いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 先週までやってたイベント「攻城戦」!!


 軍メンで協力して、逆賊董卓とその配下をやっつけるという


 100万キル!!
 

 祝・初100万キル(≧▽≦)/

 江東の虎と一騎当千が併発すると期待しちゃいますね~♪




 しかし・・・














 鬼畜呂布


 呂布の攻撃は、

  毎度鬼畜(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 
まじちゃキャラバン


 Magical Charming!全国キャラバントークショー&体験版配布会

 珍しく秋葉原会場に当選したので、仕事を早々に切上げて行ってきました♪

 何でも、アキバスタートのキャラバンって初めてとか。

 キャラバンの会場を廻りながら、話す内容を構築していくシステムらしい

 なので、ノープラン(毎回そんな感じもするが・・・


 いつもの脱線トークよりは、割かしまともな内容に感じたのは気のせいか?


 いつそら以降、自分のCVの恰好をして登場するなかせひなさん

 今回は魔女のお姿で///(お姿見たい方はブログへ)

 衣装が揃ったのが、当日の15時で、毎度アマゾンのお急ぎ便(^_^;

 会場で集合写真を毎回撮ってるらしく、トン様の写真テクが上昇中だとか・・・


 配布はスティックポスターとどこより早い体験版!!

 体験版は、本編未収録ということらしいので、コレはこれでいい///

 オリエッタ姫百合のムフフなものもあるよ ハァ(*´д`)ハァ




   Magical Charming! 応援中!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 3月放送の黄金伝説の秘境めしで紹介された


 
たろっぺ茶屋


 たろっぺ茶屋02



 たろっぺ茶屋に行ってきました。

 放映から1ヶ月経ってるし、昼時も外して行ったから、割と空いていた


 その前にお通し三種(おひたし、こんにゃく煮、かぼちゃの煮物)が出てきました。


 
DSCF2373.jpg


 頼んだのは、わさびそばと天ぷら盛り合わせ

 わさびそばに入っていたわさび菜はそれだけで結構な辛味があって、
 めんつゆにわさびを溶きすぎると二重の辛味に悶えます(´;ω;`)

 天ぷらの盛り合わせは、
 陸ひじき・アスパラ・しいたけ、かぼちゃ・ピーマン・and more・・・

 これは、一人では食べ切れんでした(^_^;)


 放送では、歩いてなので、遠そうなイメージですが、
 ま、車で行けばなんて事は無い・・・とおもいます。

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 

 2013-4-9.jpg

 「烈火」は、敵一体に対しての火計

 烈火で、ココまでのダメージを出したのははじめてかも

 この時間帯だと・・・覚醒陣は発動してたかな???




 IMG_5753.jpg


 イラスト 戸部淑

 Lv 70/70

 知攻:12416
 知防:12416

 前衛 烈火(Lv20)
 後衛 呉軍号令(Lv17)
 奥義 朱雀降臨(Lv16)


 それにしても、周姫ちゃんかあいい///

 なんせ、呉の周瑜と小喬の娘ですから


 同じレア度のヤツを手に入れて、限界突破させたいですわw











 あ!


 ランプの次回作「マジチャ」の全国キャラバンに当選したので参加します。

 仕事終わって間に合うかしら・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。