捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中...
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 『わっちは帰ってきたぞ~!!』ヽ(`Д´)ノ

  唐突に叫びたくなりました

  なんでしょうね~


 今日はトラックバックテーマが非常に興味ありありだったので
 この記事に便乗しちゃいましょう εε=(ノ≧∇≦)ノ

 ●ドラマ・バラエティー・その他
 ・ザ!鉄腕!DASH!!
   (毎週日曜日19:00~)
 ・相棒 8
   (毎週水曜日21:00~)

 ●アニメ
 ・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
   (毎週月曜日26:30~)
 ・とある科学の超電磁砲
   (毎週金曜日25:30~)
 ・生徒会の一存
   (毎週木曜日25:30~)
 ・聖剣の刀鍛冶
   (毎週月曜日25:30~)
 ・君に届け
   (毎週火曜日25:30~)
 ・そらのおとしもの
   (毎週日曜日25:00~)
 ・ファイト一発!充電ちゃん!!
   (毎週火曜日25:30~)
 ・FAIRY TAIL
   (毎週月曜日19:30~)
 ・けんぷファー
   (毎週木曜日25:29~)
 ・にゃんこい!
   (毎週木曜日25:59~) 

 と、まぁこんなもんかな(*^-^)/
   (いや、多すぎだろ!!)Σ(゜ロ゜;)!!
 はい、観るのに命がけですね(`・ω・´)ゞ


☆彡今日の奈々様の一言
 
  12月に入ったら急に紅白が間近に感じるね♪

 いよいよ、1ヶ月切りましたしね
 リハーサルとかどれくらいから始めるんでしょうね
 曲目とかも気になります

 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>『わっちは帰ってきたぞ~!!』ヽ(`Д´)ノ
お帰りw
>・ザ!鉄腕!DASH!!
>・相棒 8
同じですw
鉄腕は主に村しか見てませんが(あ
>相棒
見てますが、相棒はやはり亀山が(ry
ミッチー好きなんですが、相棒は、杉下・亀山派w
2009/12/03(木) 21:46:45 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

いや本当多いですねw
これだけ見るのは大変そうだ・・・ゲームの時間も作らないといけないし・・・。
2009/12/03(木) 23:03:22 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
K2 さま

いやっふ~(ノ≧∇≦)ノ
同じですね。

鉄腕は村と海岸かな
 企画自体は面白い物ばかりなので、どれでもOKですけどね

相棒はどっちもですね
 アツい相棒クールな相棒もそれぞれの良さがあって良いです。
 うちの親父はK2さまと同じ意見のようです。

ランキング
→定位置に舞い戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ
 
2009/12/04(金) 01:29:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
燐 さま

全くデス。(´д`lll)
ゲームの時間なんて皆無…
でも、それぞれに面白さがあって時間を忘れてしまうのさっ
2009/12/04(金) 01:33:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/258-ee84959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック